人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディ・レイキーの絵

懸賞 2010年 12月 18日 懸賞

念願のアンディ・レイキーの絵が手に入りました~!!アンディ・レイキーの絵_b0197857_18511212.jpg
最高のクリスマスプレゼントです
「いつかは欲しい・・・」とずっと思っていて、でも手に入るのは早くても数年後・・・と思っていたので、こんなに早く自分に元に来てくれるなんて夢のようです
これは持ち運べる大きさになっているので、大切なときには必ず一緒に出掛けます037.gif
癒しの天使なのですが、見ているだけで本当に癒されます・・・
今回はアンディ・レイキーの直筆メッセージカードも付いていました!アンディ・レイキーの絵_b0197857_18562358.jpg
この絵にはエネルギーが入っていて、全て1点ものです(同じ種類の天使はいますが、手描きのため、全く同じ色合いなどはありません)
この絵を購入した人たちは、不思議なことが起こったり、守られていることを感じるそうです。
実際、私もこの絵を手にして10日ほどになりますが、素敵なことがたくさん起こって驚いています!
一生の宝物です。私の元に来てくれてありがとう032.gif

by tsubaki104 | 2010-12-18 19:02 | 天使

<< さいとうとみよさんのイベント   風水 >>