人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラクルカードリーディング

懸賞 2010年 08月 14日 懸賞

オラクルカード(天使のカード)を使って、あなたに必要なメッセージをお伝え致します❤
オラクルカードリーディング_b0197857_14313156.jpg

オラクルとは「神託」という意味です。

オラクルカードリーディングは占いとは違って、あなたの守護天使や天使たち、妖精や女神など天界と繋がりカードを通してメッセージを受け取ります。
占いではないことから、相手の気持ちや相性、YES・NOで答えたり、未来を当てるというものではありません。

占いの場合、結果が悪くて心配になり、当たってしまった・・・ということはありませんか?

これは引き寄せの法則にあるように、自分の思いがそうさせてしまった・・・ということも考えられると私は思います。
自分の思考が「悪くなる、悪くなる」と言っているのですから、悪い結果を引き寄せるエネルギーが強くなることは考えられますね><

オラクルカードはポジティブなエネルギーで溢れています☆
ときには厳しいお言葉もありますが、決して「不幸になる」というような内容ではありません。

自分では抑えている部分や、見えていない潜在意識の中にある核心をつくことがあります。
でもそれは、あなたに必要な「気付き」なのです。
答えは全てあなたの心の中にあります。

カードは、あなたが気にしていないと思われることも教えてくれることがあります。
例えば、あなたが今恋愛で悩んでいたとします。
しかしカードは恋愛とは全く関係のないカード(例えば家族のカードなど)を出すことがあります。
これは、恋愛がうまくいかない根本的な原因は別にあったり、ひも解いていくと、うまくいかない恋愛とあなたの家族の問題が繋がっていたりするのです。

または今最優先させるべきことが別にあるということも考えられます。

ですからカードのメッセージは質問の答え全てではないということです。

あなたも天使たちの愛いっぱいのメッセージを受け取ってみませんか?

[カードリーディング]

☆ご質問一件・・・3000えん<遠隔でのリーディングになりますので、メッセージはメールにてお伝え致します。また、天界からのメッセージですので、ご質問のお答え以外の必要なメッセージも含まれます>

リーディングのお申込みは基本的にはホームページのお申込みフォームから頂いておりますが、うまく作動しない場合などはメールでもOKです。
☆メールの場合、必ず以下の内容をご記載くださいね☆
①お名前(フルネーム)
②ご住所
③生年月日
④ご質問内容(特定のお悩みがない場合は、今必要なメッセージでもOK)
お申込み後、口座番号などをお知らせ致します。ご入金確認後のリーディングとなります。
結果メールにつきましては数日お時間頂いております。

また、ご質問内容に関して不明点がある場合はメールにてお伺いすることもございますのでよろしくお願い致します。

<メールアドレス>
tsubaki@celestie104.com

皆さまに愛と光が届きますように・・・☆

by tsubaki104 | 2010-08-14 16:01 | カードリーディング

<< 鳴門&阿波踊り♪   亡くなった人のための天使 >>