人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルヒーリング(メッセージ付き)

懸賞 2010年 09月 02日 懸賞

(遠隔)エンジェルヒーリング+カードリーディングにより、あなたに今必要なメッセージと、天使の愛と光と癒しをお届け致します♪

エンジェルヒーリングは、光の天使たちを呼びだし、心・体・精神・チャクラなどのエネルギーバランスを整え、心身の浄化を促します。

エネルギーはどこにいても受け取ることができます。。。が、可能であればくつろいだり、リラックスした状態で受けることをお勧め致します。
遠隔ですので、お日にちとお時間を合わせてお一人様づつお送りさせて頂きます。

エネルギーの感じ方には個人差があります。何も感じなくてもエネルギーは流れていますのでご安心ください♪無理に感じようとせずに、リラックスして頂くのが一番です。
ヒーリング中に何も感じなくても、後日気づきがあったり変化を感じる方もいます。

内容と料金
エンジェルヒーリング(20分間)とあなたの守護天使や天使たちと繋がり、エンジェルカードによるメッセージをメールにてお伝え致します・・・3000えん

ご本人様を特定してエネルギーをお送りする為、必要事項がございます。
お申込みは基本的にはホームページのお申込みフォームから頂いておりますが、うまく作動しない場合などはメールでもOKです。
メールの際は必ず以下の内容をご記載くださいね。*お名前(フルネーム、ふりがな付き)
*ご住所
*生年月日

*ご希望のお日にちとお時間(お日にち、お時間はご希望に添えない場合もございます。その場合は可能な日時をお伝え致します)
<お申込み後、日時が決定しましたら口座番号をお伝え致します。施術はご入金後となります>

メールアドレスtsubaki@celestie104.comエンジェルヒーリング(メッセージ付き)_b0197857_16354173.jpg



皆さまに愛と光が届きますように・・・☆

by tsubaki104 | 2010-09-02 15:24 | エンジェルヒーリング

<< 今日の不思議な雲♪   天使の誘導瞑想 体験談 >>