人気ブログランキング |

シルバーバイオレットフレイムヒーリング

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

b0197857_1832555.jpgシルバー・バイオレット・フレイムによる遠隔ヒーリング+メッセージをお伝え致します★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
シルバー・バイオレット・フレイムは、銀色がかった紫色の炎でアセンデットマスターであるセントジャーメイン(フランス語読みでサン・ジェルマン)が管理する変容と浄化の光を放つ炎です。

セントジャーメインは、元々バイオレット・フレイムという紫の炎をクァンイン(観音様)と共に管理していましたが、時代の変化の要求もあって、紫色の炎にシルバーの光が加わることにより、シルバー・バイオレット・フレイムが生まれました。そのことにより大天使ザドキエルとセントジャーメインがシルバー・バイオレット・フレイムを管理することになったそうです。

このヒーリングの強力な浄化の光の特徴は・・・
*あらゆるレベル(肉体・感情・精神・魂)のネガティブエネルギーを取り除くことが出来ます。
*カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。
*チャクラやオーラの浄化に効果的です。


<内容と料金>
シルバー・バイオレット・フレイムの遠隔ヒーリング(20分)とメッセージをメールにてお伝え致します・・・3000えん

エネルギーはどこにいても受け取ることができます。。。が、可能であればくつろいだり、リラックスした状態で受けることをお勧め致します。
遠隔ですので、お日にちとお時間を合わせてお一人様づつお送りさせて頂きます。エネルギーの感じ方には個人差があります。何も感じなくてもエネルギーは流れていますのでご安心ください♪無理に感じようとせずに、リラックスして頂くのが一番です。
ヒーリング中に何も感じなくても、後日気づきがあったり変化を感じる方もいます。

ご本人様を特定してエネルギーをお送りするため、必要事項がございます。
お申込みは基本的にはホームページからお願いしておりますが、うまう作動しない場合などはメールでもOKです。
メールでお申込みの場合は必ず以下の内容をご記載くださいね。
*お名前(フルネーム、ふりがなつき)
*ご住所
*生年月日
*ご希望のお日にちとお時間
<お日にち、お時間はご希望に添えない場合もございます。その場合は可能な日時をお伝え致します。日時決定後に、口座番号をお伝え致します。施術はご入金後となります>b0197857_1954886.jpg

メールアドレスtsubaki@celestie104.com

皆さまに愛と光が届きますように・・・072.gif

by tsubaki104 | 2010-09-23 18:55 | シルバーバイオレットヒーリング

<< 秋を感じる・・・   クァンインズ・ラベンダーフレイ... >>