人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011カレンダー

懸賞 2010年 11月 21日 懸賞

今年も後1か月少しとなりましたね。そろそろと思い、2011のカレンダーを買いました♪
みんなが集まる(特にリビング)場所に掛けるカレンダーは、綺麗な絵や、縁起のよいものなど、みんなが良いと感じるカレンダーが良いそうです☆彡
そこで私は大好きなもんシリーズにしました
ポストカードでよく見かけるシリーズですが、この綺麗な色合いの温かさのある絵が大好きです。
また、絵と一緒に書かれている言葉がいいですね・・・
2011カレンダー_b0197857_19345132.jpg2011カレンダー_b0197857_1935142.jpg1月「いいコトも悪いコトも全部未来へ繋がっている」

4月「胸をはっていこう。苦しさを乗り越えた分ほど成長があるのだから・・・」


2011カレンダー_b0197857_19393236.jpg2011カレンダー_b0197857_1940684.jpg8月「どんな時もその先には喜びがあるからのりこえてゆける」

9月「守りたいものがあるから頑張れる」

一部のご紹介となりますが、ほんとに素敵なカレンダーです053.gif

by tsubaki104 | 2010-11-21 19:57

<< 美味しいお茶   オーラ >>