人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

今年も残すところあと少し・・・
昨夜は初雪でしたね~♪とても綺麗でした(*^^)v

今日は、デパ地下も年越し準備の人たちで賑わっていました。
私も年越しそばや、お供えものを買いました。大晦日_b0197857_20202180.jpg
この七福神あめは毎年買います☆彡
大晦日_b0197857_2383952.jpg
今夜は年越しそばと、穴子のちらし寿司を作りました~♪
ちらし寿司は初めてでしたが美味しくできました(^O^)

12時を過ぎたら、地元の神社に感謝を伝えに参ります。。。040.gif
皆さま、今年もお世話になりました。本当にありがとうございました051.gif

寒い元旦となりそうですので、温かくしてお出掛けくださいませ~(^O^)
大晦日_b0197857_20265545.jpg
今年最後の空を撮りました~☆彡

それでは皆さま!良いお年を~003.gif

by tsubaki104 | 2010-12-31 20:36

<< 明けましておめでとうございます♪   2010年を振り返る >>