人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インナーチャイルドの気づき

懸賞 2011年 01月 23日 懸賞

インナーチャイルドの講演会に行ってから、自分の中でいろいろな気づきやシンクロがありました。
子どもの頃から人形は好きでしたが、数年前からまた人形やドールハウスが欲しくなり集めてる自分が不思議だったんです。
ふとそのドールハウスに目がいき眺めていると「私、一人部屋が欲しかったんだ~!」ということに気が付きました!しかもピンク色で、可愛い家具やベットのお部屋が理想でした。
私は4人兄弟なので一人部屋はなく、子どもの頃お友達のお家に遊びにいったとき、一人部屋がとても羨ましかったのです。
だからそんな子どものころの欲求を満たすために、今こうやって理想のドールハウスを購入していたのです。(ほんとに可愛いお部屋^^)
しかも、子どもの頃は髪を伸ばしたかったけど短く切られていたので、その理想の自分を叶える為にも、髪の長いドレスを着たメルヘンな子たちがいっぱいいます(#^.^#)

そしてそのドールハウスや人形たちを見ていると、心が和むんです。。。
インナーチャイルドが喜んでいるということがはっきりとわかりました。
でもこの喜ばせるという行動がとても大切なんですね。

皆さんも、子どものころに叶えられなかった理想の事を、今叶えられることがあれば実行してみてください。インナーチャイルドを喜びいっぱいに満たしてあげてください
インナーチャイルドの気づき_b0197857_1918583.jpg
ワークの中でマジカルチャイルドから星をプレゼントされたり、最近いろんなことで星がシンボルになっています☆彡
星を持っている天使を見つけたので買いました~!
シンクロいっぱい(笑)072.gif

by tsubaki104 | 2011-01-23 21:38 | スピリチュアル

<< 魔法のヒーリングキャンドル   ハートで感じる >>