人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルの不思議な溶け方

懸賞 2011年 03月 19日 懸賞

今日は自分自身へのエネルギー充電をたっぷりと行い、すごく体が軽くなり元気になりました066.gif
以前もブログでご紹介しました魔法のヒーリングキャンドルですが、ロウの溶け方がそれぞれキャンドルによって、人によって違うとは聞いていましたが、本当に全く違う溶け方に驚きました!
一部ご紹介致します♪
まずエンジェルズ・インフルエンスキャンドル
とっても不思議な形に・・・イルカのようにも見えます。
キャンドルの不思議な溶け方_b0197857_21503810.jpg
そして驚いたのが、マニフェスト ア ミラクルキャンドル!
天使の羽のようになりました!
キャンドルの不思議な溶け方_b0197857_2152556.jpg
これはスピリットキャンドル
3本のラインができました。まるで心・魂・体の3つの調和のようです。
キャンドルの不思議な溶け方_b0197857_21551974.jpg
こんなに違いがあって不思議、どんな溶け方になるのかが楽しみなキャンドルです。
ヒーリングエネルギー入りなので、普通のキャンドルよりもすごく素敵なキャンドルですよ~☆

by tsubaki104 | 2011-03-19 22:05 | スピリチュアル

<< 父親へのメッセージ   お友達の誕生日♪ >>