人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードリーディングのご感想 ♪さま

懸賞 2011年 04月 05日 懸賞

カードリーディングのご依頼を頂いた♪さまからご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。
(依頼者さまのご希望によりイニシャルは♪さまとさせて頂いております)
☆     ☆     ☆      ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

カードリーディングをありがとうございました。

読ませて頂いていつも傍に居てくれる天使や妖精たちがまるで囁いてくれるかのように
心に静かに染み込みました。

私の思考パターンのポイントをちゃんとおさえられているのですね☆

今までの経験から塞ぎ込んでしまわないで物事を善い側面から見つめて心からの希望や光と
神聖なタイミングを信じますね☆

人間関係も“あなたはあなたのままでいい”“女性らしさ”を大事に
ご縁ある人たちにとっても“月”のような癒しの存在で居られたらステキです(´艸`)

これからは好きな事や特技を活かせられるよう“楽しく”心掛けながら歩んで参りたいと思います☆

椿さまと、転機の際にこの様なご縁を頂いて嬉しかったです♪

ありがとうございました☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

♪さま、このたびはご縁を頂き本当にありがとうございました。

今回の♪さまのカードは、天使たちが飛んでいる絵柄や鳥の絵柄など、今の状況から脱したいというお気持ちの現れだと思いますが、自由や解放、殻を破るなど、ご自身が変わっていくようなメッセージが多く出ていました。

しかし「傷ついてしまうんじゃないか」という未来への不安、恐れが強く出ていましたので、ハートを癒すワークやお伝えしましたアファメーションなどを活用して頂けるとうれしいです。

また、オラクルカードでも踊っている女性の絵柄「陽気さ」が出ていましたが、レインボーエンジェルからのメッセージも「陽気さ・楽しむ・笑う」という同じメッセージがでていました。
♪さまに今必要なキーワードですね^^

タロッロでは「女帝」「月」をお持ちですから、とてもしっかりした部分をお持ちの方だと思います。(両方とも女性のカードですね)
女性らしさや、優しさ、育みを大切にし、あなたはあなたということ、そして「月」をお持ちの方は自分の本当の気持ちを伝えられないという方も多いので、「正直、真実」ということを心掛けていかれると、もっと生きやすくなるかと思います。

このたびはご依頼頂き本当にありがとうございました。

♪さまに天使からの愛と光が届きますように・・・

by tsubaki104 | 2011-04-05 14:57 | ヒーリング・カード体験談

<< カードリーディングのご感想 Kさま   エンジェルインビテーション >>