人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードリーディングのご感想 Sさま

懸賞 2011年 04月 22日 懸賞

カードリーディングのご感想をSさまより頂きましたので、ご紹介致しますね。
Sさまは2度にわたってご感想を送って下さいました。
☆       ☆       ☆       ☆        ☆        ☆

カードリーディングありがとうございます。
ちょうど今、迷って落ち込んで混乱していたのでウリエルさんがぴったりです(笑)
夢を追いかけていてそうなりました。出来る事とやりたい事と過去の刷り込みの間でぐるぐるしていた感じです。
でもまた夢に向かおうと最近決意したところでした。
それにつられて、人生の方向性も迷って、全体像がまったくつかめないと思ってたのですが、今決めないでおこうと思います。

両親との未解決ななにかは意識に上っていなかったので、これを機会にちょうど取り組んでみたいと思います。
手探りですが、ちょっとずつ進むことが、なんでも大きなところに進むことだと天使がいうので
目の前に来た事に取り組んで行きたいと思います。


~その数日後に改めて詳しく頂きました~

そのごいろいろ検証?してみました。
以前の返信に付け足しです★
音楽・祈り→DVDが壊れてたので、天使にお願いしてたのですがついに治りました!示現の特訓になりました。
祈りとなんとなく考えるのは別だなと思いました。
女性性のエネルギーを高める→ちょうど取り組んでいたことでした。
天に助けを求めること→祈りもそうですが、試しにもっと頼んでみます。
大天使ウリエル→妹と「ウリエルさんはなじみがない」とか「名前が覚えにくいからウリ坊って言われてた」とか以前は全然会話に出てこなかったのですが、そういえば最近噂してました。
ウリエルさんのアピールだったのでしょうか?
自尊心&あなたの「直観」は正しいです。→自分に対する問題に少し取り組んでいましたが、本腰を入れて取り組み始めました。
両方自分を信じるという課題にからんでいるような気がします。
母との関係→メールを頂いてから取り組んだのですが、繰り返し起こるパターンでした。どうしたらよいかわからない&たまに起こるので放置していたのですが、とりあえず天使に助けを求めてみました。
父との関係→その通りです、長い期間をかけて積極的に愛情表現することによって、ゆっくり改善していました。
「法王、正義」→自分の魂はやる気あるんだろうなと思ってました。

だいたいこんな感じでした~
どうもありがとうございました!
☆        ☆          ☆         ☆         ☆

Sさま、このたびはご縁を頂きありがとうございました。
また、メッセージを何度も読んで頂いたのか、2度のご感想を頂き感謝申し上げます。

ご感想、楽しく読ませて頂きました^^
大天使ウリエルが今サポートしてくれているそうなので、きっとアピールだったのでしょうね(笑)

天使は自由意志を尊重しますので、助けを求めたり祈ることで手助けができるので、どんどん天使との仲を深めてくださいね。
祈りの力は絶大ですから、是非、天使に祈りを捧げてください♪

「時間をかけて・待つこと」の大切さも言っておりましたので、祈りの後に感じることや直観に注意し、タイミングを待ってくださいね。
シンクロニティも注目してみてくださいませ。

両親との未解決の問題に対しても、ゆっくりと少しづつ取り組んでみてください。
両親にも癒しを与えてくださいと、天使にお願いしてみるのもいいかもしれません。

また、お伝えしました浄化のワークや、アファメーションも実践して頂ければと思います。

このたびはありがとうございました。
Sさまに天使の愛と光をお送り致します・・・

by tsubaki104 | 2011-04-22 16:47 | ヒーリング・カード体験談

<< セレスタイト   素敵な日♪ >>