人気ブログランキング |

カテゴリ:クァンイン(観音様)ヒーリング( 1 )

懸賞 懸賞

クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリング

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

b0197857_17435167.jpgクァンインズラベンダーフレイムの遠隔ヒーリング+メッセージをお伝え致します☆
クァンインは仏教の伝統の中で、最も多くの人に愛されている神の一人で、日本語では観音様のことです。

全人類の嘆きを聞く慈悲の菩薩で、聖母マリアやチベットの女神テラと同じような存在、アルテミスのように女性を守る純潔の女神です。
このヒーリングは紫・アメジスト・ラベンダーというバイオレットの炎を源とする3つのエネルギーです。

*ラベンダーは、ゆっくりと私たちのフィールドを精錬し、バランスを取り戻し、負のエネルギーをなくしてくれます。
*ラベンダーの炎で、私たちを抱きしめるように包み込み、トラウマから解放し、母の愛を必要とする私たちを良い方向に向かわせてくれます。
*ラベンダーでのヒーリングは、愛の層で病気を包み込み、そこから助け出されることを示してくれます。
*そのエネルギーは私たちに、自分自身に正直であること、自分を傷つけても何も生まれてこないこと、自分に厳しくあることも教えてくれます。
「今ここにあるというだけで、あなたは今のままで完全であり、何も付け加える必要はない、あなたは価値ある神の子であり、足りないものは何もない」ことを教えてくれます。


<内容と料金>
クァンインズ・ラベンダーフレイムのヒーリング(遠隔)を20分とメッセージをメールにてお伝え致します・・・
3000えん

エネルギーはどこにいても受け取ることができます。。。が、可能であればくつろいだり、リラックスした状態で受けることをお勧め致します。
遠隔ですので、お日にちとお時間を合わせてお一人様づつお送りさせて頂きます。
エネルギーの感じ方には個人差があります。何も感じなくてもエネルギーは流れていますのでご安心ください♪無理に感じようとせずに、リラックスして頂くのが一番です。
ヒーリング中に何も感じなくても、後日気づきがあったり変化を感じる方もいます。

ご本人様を特定してエネルギーをお送りするため、必要事項がございます。
お申込みは基本的にはホームページのお申込みフォームからお願いしておりますが、うまく作動しない場合などはメールでもOKです。
メールの場合は必ず以下の内容をご記載くださいね。*お名前(フルネーム、ふりがなつき)
*ご住所
*生年月日
*ご希望のお日にちとお時間

<お日にち、お時間はご希望に添えない場合もございます。その場合は可能な日時をお伝え致します。日時決定後に、口座番号をお伝え致します。施術はご入金後となります>

メールアドレスtsubaki@celestie104.com

皆さまに愛と光が届きますように・・・053.gif

by tsubaki104 | 2010-09-23 18:04 | クァンイン(観音様)ヒーリング