人気ブログランキング |

カテゴリ:スピリチュアル( 22 )

懸賞 懸賞

瞑想会&供養会

懸賞 2011年 05月 23日 懸賞

今日は瞑想とご先祖さま供養をする会に行ってきました。
何度か参加していますが、今日はいつもより感応しました。。。

毎日ご先祖さまへの感謝はしていますが、数人で行うとエネルギーが違いますね。
合掌している手が動かなくなります!
そして今日は無意識に涙が出てきました。

両親、祖父母、そしてたくさんのご先祖さまたちの御霊が救われますように、安らかでありますように、光輝きますように・・・

瞑想も日々行うようにしています。
いろんな思いがでますが、ひたすら雑念を流す、流す・・・(-_-;)

今度は~ながら瞑想をしようと思います!
何かをしながら、丹田に好きな色の光をひたすらイメージするそうです。
これなら毎日できそうですね☆

by tsubaki104 | 2011-05-23 21:50 | スピリチュアル

大天使ミカエルのペンダント

懸賞 2011年 05月 18日 懸賞

注文していたミカエルのペンダントが届きました♪
b0197857_1741039.jpg
商品名はジェムドロップペンダントで、ホノカ社さまで購入しました。
オラクルカード販売ホノカ社
このマークをクリックしてご覧になれます^^

4大天使全て販売していますが、ひとまずミカエルを購入しました。
ミカエルはラピスラズリ・ソーダライト・パールで作られています。
テーマは守護・勇気
その他の天使の石も素敵です~☆

先程見ると、ミカエルは入荷待ちとなっていましたが・・・

アメリカの牧師さんのもとで作られているようで、全てハンドメイドですので、若干大きさや色合いは違い、世界で一つ・・・一点ものです(#^.^#)
私に届いた大きさは2.5㎝ほどです。(約1.7㎝から2.5㎝の大きさとのこと)
紐も付いています。

とても素敵ですよ☆

また、ホノカ社さまのHPにあります「ヒーリングキャンドル ロウの形ギャラリー」に私のキャンドルの溶けた形が掲載されています^^
(天使の羽根と炎の中の天使とイルカです)
以前、ホノカ社さまからのメルマガで、龍の形に溶けたキャンドルを見てびっくり!
お返事をして、私の溶けた形もお送りしたのですよ^^
そして、「キャンドルの溶け方のギャラリーを作ろう」ということになりました!
このキャンドルもほんと癒されますし、溶ける形がおもしろいですよ^^

by tsubaki104 | 2011-05-18 18:09 | スピリチュアル

エンジェルストーン

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

b0197857_1527054.jpgb0197857_1527114.jpgエンジェルストーンシリーズのDREAMを買いました。
軽いのでお守りとしてもち運びもできます♪
寝室に置くために今回はDREAMにしました。

b0197857_15302952.jpg
セレスタイトの原石と組み合わせました。
このセレスタイトが以前注文していた石です^^
まるで天空に天使がいるような感じになり、寝室が良い波動に包まれています
寝室は睡眠をとる大切な場所ですので、癒しグッズやパワーストーンなどを置くのにお勧めです。

前回このセレスタイトが届かず違うセレスタイトが届いたお詫びということで、アメジストの原石が入っていました(*^^*)
b0197857_15363132.jpg
原石は浄化力も強く、他の石を乗せることもできるので便利です。
綺麗な紫色のアメジスト、こちらも寝室行きとなりました\(^o^)/

by tsubaki104 | 2011-04-28 18:14 | スピリチュアル

パワーストーンのネックレス

懸賞 2011年 04月 27日 懸賞

b0197857_18315028.jpg
とても素敵なネックレスが手に入りました(*^^*)
天使のネックレスです!
以前から天使の形をしたネックレスが欲しいな・・と思っており、羽根の形のものはよく見かけるのですが、これは一目ぼれしました
しかもローズクウォーツとアメジストです♪

光の部屋@石家さんで売ってます。
(クリックしてご覧になれます♪)


b0197857_18402434.jpg
こちらはアメトリン

アメジストとシトリンの交じり合った石です。

透明感のある綺麗な石で、ワイヤーとの組み合わせがオシャレです。
こちらも天使とワークする商品となっています♪

大きめのペンダントトップを探していましたので、素敵なものに出会えました

by tsubaki104 | 2011-04-27 11:43 | スピリチュアル

セラフィナイト

懸賞 2011年 04月 25日 懸賞

b0197857_18164984.jpgセラフィナイトを購入しました♪

名前の由来は、セラフィム(熾天使)という最高位の天使の名ですが、これはセラフィナイトの模様が、天使の翼のように美しく神秘的であることから名づけられたといいます。
深い緑色に白い模様が綺麗です。

セラフィナイトは”天使の石”とも呼ばれ、非常に強力な癒しの波動を持ったパワーストーンです。
強力ですが、非常に優しく繊細な癒しを与えてくれます。
精神的な不安定要素を緩和し、魂の奥深くまでリラックスできる状態に導いてくれます。

また、天使の名を冠するセラフィナイトは、天使の能力を受け継いでいるとされています。
邪悪なエネルギーから持ち主を守り、その身を守ってくれます。
霊的な波動が強い為瞑想やヒーリングに適しており、意識を高次元に到達され、悟りが開けるといいます。
また、神や天使といった見えない力に守られているような安堵感を与えてくれるパワーストーンです。

by tsubaki104 | 2011-04-25 15:18 | スピリチュアル

セレスタイト

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞

以前から気になっていたセレスタイトの石が手に入りました。
b0197857_1504588.jpg「セレスタイト」という名前は、ラテン語の「天国のような」という意味の単語に由来します。
日本名では「天青石(てんせいせき)」といいます。

その名のとおり、淡くやさしい青色をした、非常に美しい石です。
虹色も入っています。

石言葉は「清浄」「博愛」「魂の浄化」など。
天使の飛び交う天国の空を思わせる、透きとおったイメージの言葉で、天使性と強力な浄化力を持った石です。

しかもこの石との出会いが不思議なんです!

今日、長野県にある石のお店から届いたのですが、注文していたセレスタイトと違う~。。。
セレスタイトの石は合っているのですが、全く形の違うこの子(この石)が届いたのです。

すぐに電話をして返品することになったのですが、電話を切った後この石を眺めていると、「何だか手放したくない」と思えてきたのです。

石はエネルギーですから、持つ人を選ぶとも言いますし、たくさんある石たちが行くところは決まっているそうなんです。これも石とのご縁ですね。

確かに同じ石でも「こっちがいい」とかありますよね。
ネットで買うときも店頭で買うときも、石選びには時間がかかりますが、それは一つひとつの石たちとの波動や感覚を確かめているのでしょうね。

それで、この石が届いたのは間違いではなく、私を選んで遥々と長野から来てくれたんだ~と思うと愛おしくなり、買い取ることに決めました。

しかもなんと、この石は「セレスタイト」で、ローマ字で「celestie」で、私の守護天使の名前(ホームページ名でもありますが)「セレスティ」で、ローマ字で書くと「celestie」同じなのです!!

これでこの子が届いた意味が理解できました!
自分の守護天使を表す石だったのです。

私の「セレスティ」も「天空の、天国の」という意味があり、まさに守護天使からの贈り物ですね(*^^*)

ほんとに不思議でしたが、この石が来てくれたことにすごくうれしくて、感謝を述べて握っていると、ビリビリとすごいエネルギーが流れています。

自分にとっては守護天使そのものですから、お守りとして、ずっと大切に持っていたいと思います032.gif

by tsubaki104 | 2011-04-23 15:35 | スピリチュアル

未来は自分で決めるもの

懸賞 2011年 04月 08日 懸賞

今日届いたダイナビジョンの穴口恵子さんからのメルマガで、自分自身も心に強く感じ、皆さまにも伝えたい内容が書かれてありましたので、その一部をご紹介させて頂きますね。

「この地上に天を見るものは天を体験する」

その反対もあります。

「この地上に地獄をみるものは地獄を体験する」

その違いは何だと思いますか?

その違いは自分の心の中でどんな今を描いて、どんな未来を創造するかなのです。

本当の予言者は、ひとりひとりの心の中にいるのです。

あなたの心の中心に収められている
「根源の真実」に繋がることが大切な時期です。

そして、何よりも「あなたが未来を決めている」と言うわけで、予言が当たるとか当たらないということではないのです。
あなたの心の強さを信じなさい。
あなたの心の中にある平和と真実を伝えなさい。

あなたは間違いなく未来に向けての希望そのものです。
あなたの心の中にあなたの最も居心地のよい天を描きなさい。


という内容で、心が暗くなったときには、明るい映像を思い浮かべたり、心地よいことをイメージすることが大切なようです。

上記の赤い部分の言葉がとても心に響きました。

「意識によって現実は変えてゆける」
ということですから、やっぱり日々の思考や自分における信頼、未来を信じることを心掛けて毎日を過ごしたいですね♪

by tsubaki104 | 2011-04-08 20:52 | スピリチュアル

光の使命コード解析受けました♪

懸賞 2011年 03月 30日 懸賞

先月、アメブロの聖美緑子さんの光の使命コード解析を受け、結果が届きました~♪
(クリックしてご覧頂けます^^)

緑子さまとはまだお会いしたことはありませんが、大阪の方で私も出身は大阪^^
しかもマイナーな私の地元の駅も知っていて、同じ環状線沿いで何だかうれしく❤

また、私の大好きな穴口恵子さんのこともブログに載せられていたりで、シンクロいっぱい(*^^*)素敵なご縁で感激です。

そして、依頼のときにお伝えすることは、もちろん生年月日と名前のみ、今回旧姓と今の姓で見て頂きました。

驚いたのが、自分のこと何も伝えていないけれど、ご縁のあるキーワードに大好きな「カード」が入っていました~☆
また、天使が好きなので「羽根やコイン」という天使のシンボルも!
「チャネリング」や今後やってみたい「パステルアート」も・・・

ご縁のある場所も最近旅行で行って、すごく気に入った場所もあったり、過去に行って、また行ってみたい場所だったり・・・

ご縁のある神、女神やアニマル、パワーストーンなども記載されています。

また、「夢に注目する」とありまして、私は夢が鮮明で、夢からのメッセージを受け取ることが多いので驚きました。
夢の中で夢だとわかり、夢を操ることもあります^^
「夢」がご縁という意味に納得。

それから大好きなキャンドル、「炎を見つめる」や、ヒーリングの音楽などもあり、まさに私だ~と笑いが!

芸術に縁があるということもよく出てくるのですが、今回も出てました~。

自分のセンスに合うものを身近に置くとリラクゼーションになるというのも、今は天使グッズが多くて癒されております。。。

豊穣の神ともご縁があるようで、うれしい限りです。

過去生も出てきました~。「目に見えない世界と現実世界をつなぐお仕事を経験していた、神官、巫女、魔術師、占い師などなど。。。」

以前ある人に過去生を見て頂いたときにも「巫女や魔術師、シャーマンなどあり、村の人々に天界からのメッセージを伝えていました、また悪魔祓いをしていたことも!」と言われたこともあり、今回の解析と共通してて驚き!

サイクルに関しても、お誕生日以降が9年周期のスタートだという重要なことが知れました。

名前でこんなたくさんのことが知れるんだ~と驚きです。
でも名前って大切ですもんね^^重要な意味がいっぱい詰まっています。
光の使命コード解析お勧めです♪

次は夫の依頼しました~☆緑子さま、よろしくお願い致します☆

by tsubaki104 | 2011-03-30 21:40 | スピリチュアル

キャンドルの不思議な溶け方

懸賞 2011年 03月 19日 懸賞

今日は自分自身へのエネルギー充電をたっぷりと行い、すごく体が軽くなり元気になりました066.gif
以前もブログでご紹介しました魔法のヒーリングキャンドルですが、ロウの溶け方がそれぞれキャンドルによって、人によって違うとは聞いていましたが、本当に全く違う溶け方に驚きました!
一部ご紹介致します♪
まずエンジェルズ・インフルエンスキャンドル
とっても不思議な形に・・・イルカのようにも見えます。
b0197857_21503810.jpg
そして驚いたのが、マニフェスト ア ミラクルキャンドル!
天使の羽のようになりました!
b0197857_2152556.jpg
これはスピリットキャンドル
3本のラインができました。まるで心・魂・体の3つの調和のようです。
b0197857_21551974.jpg
こんなに違いがあって不思議、どんな溶け方になるのかが楽しみなキャンドルです。
ヒーリングエネルギー入りなので、普通のキャンドルよりもすごく素敵なキャンドルですよ~☆

by tsubaki104 | 2011-03-19 22:05 | スピリチュアル

シュンガイト

懸賞 2011年 03月 11日 懸賞

今日は大地震がありましたが、1900年以来の国内最大の地震ということで、ニュースを見ていると言葉を失うほどの恐怖です。
ニュージーランドでの地震から間もないですし、衝撃的な出来事が多く地球の変動という声も聞きますが、いつどこで起こるかわからない防ぎようのない災害に恐怖感でいっぱいです。

今日は心臓の鼓動が普段より大きくなっています・・・
ちょうど先日注文したシュンガイトの石が届き、胸に当てて落ち着かせています。
b0197857_198469.jpgあまり聞かない石ですが、とてもエネルギーの強い石で、オーラや心身のエネルギーを調整しバランスと安定をもたらしてくれると言われています。
シュンガイトは、ロシアのカレリア共和国で産出される貴重な石で、地球上で唯一天然のフラーレンが含まれている希少鉱物と言われております。
フラーレンとは、一度に大量の活性酸素を除去することで知られていて、古くから健康にも良いよ言われています。
また、現代人の避けることが困難な電磁波のよくない影響も軽減し、守ってくれるので、毎日身につけるのにお勧めの石です。

by tsubaki104 | 2011-03-11 19:20 | スピリチュアル