人気ブログランキング |

カテゴリ:ヒーリング・カード体験談( 29 )

懸賞 懸賞

対面セッション Fさま

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

今日は対面セッションに来てくださいましたFさまのセッションのご紹介です♪

Fさまは以前から何度か来て下さっていますが、お会いするごとに輝きが増していて、キラキラしています(#^.^#)
お庭にお花を植えているというFさんが、私のためにアジサイを摘んできて下さいました❤
b0197857_18361281.jpg


生花のプレゼントなんてあまりないので、感激してしまいました・・・
しかもとっても綺麗なんです♪
Fさまの心の優しさが伝わってきます。。。ありがとう♪

今回Fさまのメッセージは以前とガラッと変わっていました。

以前はどちらかというと、自分を中心としたメッセージだったのですが、Fさまはセッションが終わるたびに、私がお伝えしたことを実行していたり、とても前向きに取り組まれてるので、ちゃ~んと導かれているな~と思いました!(^^)!

今回初めて、Fさまの人生の使命や目的がメッセージに出たのです
これにはFさまご自身も私も驚きましたが・・・

3月にありました地震から、Fさまは様々なことを考えるようになったそうです。

そしてお庭にお花やハーブなどの植物を植えるようになり、成長を見守り育てるのが今一番の楽しみだとか\(^o^)/

オラクルカードではお花を植えて育てている絵柄も出ていて、Fさまを表していたり、Fさまは妖精との繋がりが強く、サポートも受けているようです。

それがお花にも影響していますし、オラクルカードでいつも妖精のカードが気になるということですので(^O^)

植物が育っていくのと同様、Fさまもどんどんこれから成長していくようですので、楽しみですね。

お花が咲く時期があるように完璧なタイミングが来ますから、それまでにできること、いろんなことに挑戦したり知識を付けたり、人と出会ったり。。。

どうぞご自身の成長も楽しみにしていてくださいね

インナーチャイルドカードではガイアが出ました~素敵です

b0197857_18382721.jpg

オラクルカードでも同じようなメッセージがでていたのですが、Fさんは今後、動物や植物など自然に関わることや環境保護など、この母なる地球に深く関わっていくようです。

自然や動物たちとの関わりが深い大天使アリエルもついてくれていますから、心強いですね!

大天使アリエルに対応するパワーストーンはローズクォーツなので、今回お花のお礼に、ローズクォーツの石をプレゼントさせて頂きました♪

始まりのメッセージも出ていましたので、未知の世界に勇気を出して一歩踏み出し、冒険してください。
きっとそこにはたくさんの学びとなるものがあるでしょう。

ヒーリングの前にカードを引いてもらうと豊かさの天使のカードでした
b0197857_1839433.jpg


今後Fさんにはたくさんの豊かさがきますし、冒険するために豊かさが必要という意味も含めて、豊かさの天使のエネルギーでヒーリングしました。

このたびはありがとうございました(*^。^*)

Fさまが更なる愛と光を受けて、輝いていきますように・・・

by tsubaki104 | 2011-06-12 18:40 | ヒーリング・カード体験談

対面セッション Nさま

懸賞 2011年 06月 03日 懸賞

数か月前から毎月来て下さっていますNさまが、先日もセッションを受けに来られました。
今回もまずタロットとオラクルでリーディングし、メッセージをお伝えしました。

あることで深く悩んでいたNさまが、とてもしんどい状況だったことはタロットを見てわかりました・・・
今はまず感情の浄化、過去のことを浄化していくことが必要なようです。
外へ外へと行くよりも、今は自分といてあげること・・・
同じパターンに陥ってしまう原因もわかりました。

物事をどうしてもマイナスへ考えてしまうNさま、他人の意見や言葉に惑わされず、自分の目でしっかり物事を見て、自分で体験し感じること、良し悪しを自分で判断することが大切なようです。

頭の中がパンクしそうになっていまして、ヒーリングの前にカードを引いてもらうと・・・
b0197857_166537.jpg
無判断の天使がでました。
的確だな~と思い、お互い(笑)でしたが、考えることをストップさせる・・・というメッセージ。
このカードのエネルギーを入れてヒーリングしました。
そして、「楽しいこと」がないというNさま、来られるときから「楽しいこと・ワクワクすること」というメッセージを頂いていたのでピンクの光でヒーリング♪

そして肩こりがきついということで、肩甲骨にレイキヒーリングをしました。
ヒーリング後は体が軽くなり、肩こりが楽になったと^^

そして数日後「首の痛みが治りました」とメールがありました^^
考えすぎて頭がパンクしそうになって、それが首や肩へ影響していたようです。

無判断の天使のエネルギーが届いてよかったです(#^.^#)

考える=悩むと同じことなので、ときには考えることも止めて、頭の中を空っぽにすることも大切ですね☆

by tsubaki104 | 2011-06-03 12:49 | ヒーリング・カード体験談

対面セッション Yさま

懸賞 2011年 05月 31日 懸賞

昨日対面セッションに来てくださいましたYさまのメッセージなどの一部ご紹介です♪

今後、マッサージやその他癒しを組み合わせてお仕事を始めたいというYさま。
カードリーディングではたくさんのメッセージが出て、Yさまご自身で感じていたことや、自分の進んでいることが間違いでなかったんだ・・・と後押ししてくれるようなメッセージでYさまも喜んでいました^^

カードをきっているときから「言いたいことははっきり言おう」というメッセージがきました。
なかなか自分の気持ちを出せないYさま、今後は口で伝えていくということが必要になってくるようです。

主なメッセージとしては、「植えた花を咲かせるようにじっくりと育てていくこと、とにかく今は練習練習で忍耐も必要ですが、焦らずに学んでいくこと。まず、何をすればよいのかを整理し、実際に自分も施術を受けたり体験し、これだけはしたい、ゆずれないという内容をリストアップすること」などなど他にもありましたが、内なるパワーを潜めていて、それを出していっていいよ・・・と勝利のカードも出ていましたね^^
仕事のカードもあり、今進んでいる道は間違いないと!

お店の名前を何にしたらよいか?ということも考えており、私も初めてでしたがカードに聞いてみました^^
「自然」の絵柄や緑色、癒しの絵柄が多かったので、それらを入れたり、難しくない誰でもすぐに覚えられるような名前が良いそうです。

インナーチャイルドカードも引いてみました。
b0197857_19481490.jpgこの絵がとても気に入ったようで写真を撮っていました^^
Yさまご自身にも絵を見て感じて頂きました。
「水が何本も出てる・・・選択肢がいくつもあるということかな?でも器には一本の水しか入っていないから一つだけ??」などなど^^
こちらの解釈だけでなく、ご自身で感じてみるということがとても大事なんですね☆
私が感じたのは「いくつもやりたいことがあるYさんですので、確かに選択肢はいくつかあります。
その中でまず一つ、これは得意だと思える軸、柱を作ること、それから器の水が溢れだしています。
まずは自分を愛いっぱいで満たすこと。そして溢れ出した水は自然と周囲にも広がります。
それからこれは9の数字のカード、一つの周期が終わろうとしています。
次のステップに進む前に、今までの1~8にあった出来事を浄化しましょう。この海に流して次の10を経験し、新たなスタートを切りましょう」ということなどなどです^^

最後、ヒーリングの前にエンジェルカードを引いて頂きました。
b0197857_1959514.jpg変化の天使!
やっぱり全てのメッセージが繋がっています。
このカードをハートチャクラに置いて、天使のエネルギーヒーリングをしました。
ヒーリング中は、Yさまの体はピリピリしたり重い感じになりました。
「変化の天使」なので、これからの変化に対応できるような自分作りのために、力強いエネルギーでした。
また、第5チャクラと第3チャクラが気になり、やはりカードのメッセージと同じで「言いたいことは言っていこう」ということ・・・
第3チャクラは自信や自尊心でもありますが、傷つくのが怖くて自信を失うのが怖くて言いたいことが言えていなかったようです。
お伝えしたアファメーションを唱えてみてくださいね^^

ヒーリング後は体がとても軽くなったようでよかったです。

今日はありがとうございました☆ご縁に感謝です☆

Yさまに天使の愛と光が届きますように・・・

by tsubaki104 | 2011-05-31 14:51 | ヒーリング・カード体験談

カードリーディングのご感想 Hさま

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

カードリーディングのご感想をHさまより頂きましたので、一部をご紹介させて頂きますね。
☆          ☆          ☆          ☆         ☆

先日は、丁寧なリーディングの結果を戴きまして、ありがとうございました。
エンジェルカードでのリーディング、初めてだったのですが、椿さまへお願いして本当に良かったと想いました。
とても前向きな気持ちに成って、これから戴いた言葉を心にがんばろうと想いました。

たった2行、補足も数行しか質問に書いていないのに、良くこれだけわかるんだなぁと想う事が多々あり、驚いています。

>まず、お仕事関係でのメッセージで同じ言葉が複数でていまして、それは「優先順位」です。
>スケジュールを修正、調整し、最優先事項に時間を割きましょう。
>また、最終ゴールをいくつもの小さなステップに分け、一度に一つのステップを踏むようにしてください。

これを聞いて安心しました。そして少し耳の痛い部分もあります。
自分でも少し分かってはいたのですが、それで間違いないんだととても心強く思えました。

このメッセージでお陰さまで滞り気味だったことも進めることが出来ました。
これからはなるべく優先事項に時間を当てる事にしたいと想います。
今後の事も、一度頭の整理をして、順序だててがんばろうと想います。
ありがとうございます。

>また「耳を傾ける」というカードが飛び出しました。
>人の意見を聞いたり、耳を傾けてみましょう。
>また、心を落ち着かせて、自分の声にも耳を傾けて、「話すことよりも聞くこと」に集中してと言っています。

本当に不思議です、言葉を出す方に重点が置かれていたので、
心のバランスが崩れかけていました。調整してみたいと想います。

>ハートチャクラのカードが出ています。
>もっと心を開いて、とも言っています。
>心に感じることを素直に受け止めていくこと。
>感じることを否定せず、認めてあげること。
>「ハートに手を当ててみてください」あなたのハートは何と言っていますか??

少し肩の荷が下りたような気がします。
気を張りすぎずに、周りの事、顔色を見ずに、リラックスしてみたい気分です。
ハートのチャクラ、とても気になっていたので、こちらの内容やお返事を見てから、随分と楽になった気がします。

>仕事量が多すぎて頭の中がいっぱいにならないように、ときには休みを入れながら、状況に従って、やるべきことを細かく分けていくと良いでしょう。

作業量が多い為に、本当に疲れきっていました。
ですが、力を抜くところは抜いて、しっかりとやっていこうと想います。

>自分のリラックスの時間、ご褒美の時間もとりましょう。
>魂が休みたいと思っているようです。

ほんとうにビックリしました。
休む事がとてもへたくそで、これからはしっかりとお休みを取ろうと思います。

>人のために、いつも人に与えてきたあなたは、自分にも目を向け、大切にしてあげましょう。

なんで分かるのかなと思ってしまいました。だけどこの文章をみて救われたような思いです。

>自分の癒しのために「大天使ラファエル」がでています。
>エメラルドグリーンの光で自分を包み込むイメージをしましょう。

椿様に教わってから、心がけるようにしています。
実は、季節は清明の頃の、もみじなどの小さな新芽のまぶしいようなグリーンがとても好きです。
普段は違う色が好みで着るものなどには持っていないのですが、自然界の中で植物や海のそのような色がとてつもなく、深呼吸をするような穏やかさをくれます。
これから意識してみたいと思います。
大変助かりました、ありがとうございます。

>人を助けたあとには「自分の浄化」が必要です。
>あなたは他人の感情に大きく影響されるので、受け取ったエネルギーを浄化していくことが日々必要なようです。

凄く大切な事を教えていただいてありがとうございます。日々大切なんですね。
心がけます。影響を受けたり、心的な疲労が大きい事は自分でも分かっていたのですが、
日々に必要というのを聞いて、心がけ事にしようと思いました。

>海の奥深くで、天使が自分の腕をさすって自信がなさそうな表情をしている絵柄があります。
>心の奥で「私でいいの?私ができるの?」と言っているように感じます。
>両手を開いて「さあ、来なさい!」と言っているような絵柄もあります。
>進んでいきましょう。飛び込んでいきましょう。

なんか、私の本音の一端をそのまま言って下さった様でビックリしました。笑
でも、さあきなさい!ってとっても嬉しいです。
怖がらず、安心して飛び込んでいこうと後押しになりました。

>また「RELATIONSHIP」「人との関わり合い」についてもメッセージがいくつか出ています。

凄くためになりました。
よく理解して、そうありたいと思います。
実は人間関係で少し悩んだり窮屈に感じる事が続いていました。
他に付いてもそのままです。
またポジティブな気持ちで、怖がらずに人間関係が出来ていくように、快適な人間関係がいいなぁ~と憧れますので、そのようにありたいと思います。すごくすごく励みになりました。ありがとうございます。

>最後に、願望の成就の方法としてのメッセージがでています。

これには驚きました…。
心を開いてというメッセージ、それもとても分かるのですが、心を開ききれない部分、言葉に上手く出来ない気持ちなど、書きたいけれど日記も・・・とか思ってました。
この方法はとても私にあっていると思います…。
すごく助かるかもと思いました。

>エネルギッシュといいますか、願望を達成させる、困難を乗り越える、勝ち取る、成功させる力をお持ちだと思います^^
>いざとなると、強い精神力を発揮できたり、リーダー的なお力もお持ちです。

これも、何だか思い当たる事がいっぱいありまして。
最近少し失いかけていた、勢いが戻せそうな空気を感じました。
本当に気力と体力だけで今までやってきたことが多くて、振り返ると当てはまる事ばかりです。力を涌かせて、使っていけるようにがんばります。

これからは、戴いたアドバイスを使って、上手に渡れるようになりたいです。
これからも繰り返して読んでみます。
すごくメッセージ助かっています。

椿様の鑑定はすごく心を穏やかにしていただいて、丁寧で、明確で・・・、後押しになることがいっぱい詰まっていて、とても良かったです。
また、私自身もお世話になることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
本当に良いご縁を戴きまして、心から感謝します。
いただいたメッセージを大切にして、日々すごしていこうと思います。
ありがとうございます。

☆         ☆            ☆          ☆         ☆

Hさま、このたびはたくさんのご感想とうれしいお言葉をありがとうございました。

今回「お仕事」についてのご質問でリーディングさせて頂いたのですが、とにかく頑張る方といいますか、お仕事を成功させたいというお気持ちがすごく伝わってきました。

きっとやるべきお仕事がたくさんあるのかなと思いますが「優先順位」というメッセージが複数出ていましたので、効率良くこなすために大切なメッセージだったようです。

また、お仕事が忙しい~という方のメッセージには「休息」がほんとによくでます!
Hさまにも出ましたね^^
何事にも「バランス」が必要なんですね・・・
私自身の課題でもありますが、遊びも大事、仕事も大事、食事も睡眠も全てがバランス・・・
与えること受け取ることもですね。

その後はゆっくりした時間をお取りになられたようで、ホッとしました(*^。^*)
心に余裕ができてくると、周りが見えてきたり、今まで気付かなかったことに気付けたり、意外と遠回りしていたことに気付いたり。。。

海の奥深くで、弱気になりそうな天使(Hさま)がいましたが、Hさまのキーワード「強い決意と意思、行動力、忍耐、努力」を胸に、どうかお仕事を成功させてくださいね☆

このたびはご縁を頂き本当にありがとうございました。

Hさまに天使の愛と光が届きますように・・・

by tsubaki104 | 2011-05-29 16:04 | ヒーリング・カード体験談

カードリーディングのご感想 Yさま

懸賞 2011年 05月 12日 懸賞

カードリーディングのご感想をYさまより頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。
☆         ☆           ☆           ☆         ☆
リーディングありがとうございました。
ドキドキしながら読んでました。
もうすぐ新しい恋が近づいてること。
ソウルメイトに出会えるということで、わくわくしてます。
早速夜寝る前に祈りとアファメーションをしてます。
性格カードの隠者は当たっています。
私は一人の時間を大切にしてて、ひとりで買い物に行ったり、お茶をするのも平気です。
魂のカードの皇帝は意外な感じです。
ちなみにパートナーには癒し系を求めています。
私に愛を送っている人いるって書いてあったので、なんかすごく自信がでてきました。
自分でも最近は内面と外見を磨いてるつもりなので、
早く結果がでたらうれしいです。
椿さんに出会えて、リーディングしていただいたことに感謝します。
ありがとうございました。

☆           ☆           ☆         ☆         ☆

Yさまこのたびは、ご縁を頂きありがとうございました。

今回Yさまのリーディングは「運命のパートナーに巡り合うために必要なことは?」というご質問でさせて頂きました。

出会うために今一番必要なことが「祈ること」というメッセージでした。
「出会いたいな・・・」と考えることではなく「本気で祈る」ということ。
潜在意識に刻みこむということで、途中で「でも無理かも・・」と思ってしまうと、中断されてしまいますので、「信じる力」も合わせて出ていました。

また、笑いやユーモアなど、自分が喜びのエネルギーに満たされていることで、引き寄せられる人も良い人たちになってきます。
それから柔軟でいることや、真っ直ぐ見ていると気づかないことがありますので、周囲をいろいろな角度から見てみることも言っていました。

それからなんと、うれしいことに「ソウルメイト」のカードや「愛」のカードが出ていました^^
まだわからないかもしれないけれど、「新しい恋愛が近づいている」と言っています。
天は着々と準備してくれているようです。
男女が愛し合い、抱き合っている絵柄もでていましたね❤

不安になったり、何とか手に入れなければ!と執着したりせず、出会うまでのプロセスを楽しんでくださいね。リラックスした状態でいることが、相手を引き寄せ、受け入れやすくなるようです。
そして、お伝えしたアファメーションを唱え、「出会う」ということを祈り信じていてくださいね。

お勧めしました本も是非、読まれてください^^

Yさまが素敵なパートナーに出会えますように・・・
このたびはありがとうございました。

Yさまに天使の愛と光が届きますように・・・

by tsubaki104 | 2011-05-12 21:50 | ヒーリング・カード体験談

カードリーディングのご感想Kさま

懸賞 2011年 05月 07日 懸賞

カードリーディングのご感想をKさまより頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。
☆          ☆           ☆           ☆        ☆
沢山のメッセージをありがとうございました。

カードリーディングをお願いした背景から全て書き綴りたいところですが、余りにも長文になりそうなので、特に気になった部分のみに留めますf^_^;

>絵柄で、何かを見つけたのか、手を伸ばして指さしている絵があります。

昨日心惹かれるレイキに出会い、今問い合わせをしているところです。

>いつか、受けてよかったと思えるはずです。と、何かを学ぶことを天は進めています。

カードリーディングを含め、スピリチュアルな方面を学びたい、成長して行きたいという気持ちが強くなって来ています。

>もし何か、借金であったり、経済的に心配なこと、苦しい状況であるとするならば、天がそれを改善しようとしています。

現在経済的な問題は無いのですが、自分が世帯主であり、将来的な問題として、心配する気持ちが根底にあるのだろうと思います。

>自然との繋がりも進めています。特に緑のある場所が良いそうです。

良く分かります!昔から緑が多い場所に行くと、体が喜びます。里山や公園に息子と行っています。

>「調和」もでています。

ドリーン・バチュー博士のHPでの今日のカードが、まさしく「調和」でした!

>天界にいる動物霊といいますか、動物たちもあなたの守護をしてくれているようです。

涙が出ました。今動物を飼っていませんが、子供の頃飼っており、あまり良い飼い主では無かったのを後悔しています。なのに守護してくれているなんて(;_;)

なかなか飼えないので、動物園や水族館に行ったりしています。

>自分の望みを求めることの重要さを伝えたいようです。

スピリチュアルな成長を望みつつ、果して能力があるのか等、自分の中で定まりきれないものもあり…といったところです。

頂いたメッセージを読み返しつつ、進んで行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

ご縁に感謝致します☆

☆              ☆           ☆              ☆
Kさま、このたびはご感想を頂きありがとうございました。

今回「今必要なメッセージ」ということでリーディングさせて頂きました。

カードの絵柄に、何かを見つけたのか、手をの伸ばしている絵柄が二枚あったのですが、どちらとも「宇宙」の中でした。
また、「何かを学んでいくこと」というメッセージの絵柄のなんと宇宙の景色だったのです。

お申込みのときには「レイキ」についてはお聞きしていなかったのですが、これは「レイキ」を表していたようです。

レイキ=宇宙エネルギーですものね^^

今後継続的に何かを学んでいくことをメッセージに強くでていました。
それが「豊かさ」にも繋がると・・・

スピリチュアルな方面に進んでいきたいという思いがあるということですから、それを天が後押ししてくれていたようです。

是非、導かれる道へ進んで行ってくださいね。

また、動物を愛おしそうに抱いている絵柄もあり、天国にいるペツトたちは元気で幸せに暮らしていて、Kさまを守護してくれているというメッセージもでていました。
そして、Kさまが後悔している罪悪感や苦しみなどを解放してと言っているようです。
ペットたちは、Kさまを愛していますよ。。。

メッセージで何度も出ていた「意図」を持ち、学びを深めていってくださいね☆

このたびはありがとうございました。
Kさまに天使からの愛と光が届きますように・・・

by tsubaki104 | 2011-05-07 20:14 | ヒーリング・カード体験談

カードリーディングのご感想Iさま

懸賞 2011年 05月 03日 懸賞

カードリーディングのご感想をIさまより頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。
(たくさん頂きましたが、内容は一部抜粋して掲載しています。)
☆           ☆           ☆          ☆        ☆
お忙しい中でのリーディング、ありがとうございました。

ボリュームたっぷりで、しかも丁寧でわかりやすい内容に感動しました。

すごく、たくさんのメッセージがあったみたいで…これだけの気付きが必要だったんでしょうね。

でも、それだけ天が私の事を気にかけて見守っていてくれているのかと思うと嬉しいです。

今、精神的にも肉体的にもあまり調子がよくなくて、気持ちが前向きになれないでいます。
特に3月を境に心が晴れない状態が続いています。

こんな私へのメッセージ、ピン!とくるものばかりでした。

ひとつひとつのメッセージに感想を書きたいくらいなのですが、とーんでもなく長くなってしまいそうなので止めておきます。

>そして今回一番強いメッセージについてですが、「浄化と解放」です。
(続くメッセージの内容は省略させて頂きます)

ほんと、今の私の状態、そのままかも。

メッセージの中でも、「受け取ることと与えること」のバランスをとりましょう。とありましたが、

実は私、「男性性と女性性のバランスをとること」が一つの目標だったりするんです。

でも実際、どうやってバランスを保つのか、正直わからないでいました。

でも、今回そのヒントがもらえたみたいです。

なるほど!すごくわかりやすい!腑に落ちました。

メッセージは頂いてから、何度も繰り返し読んでいます。

何度も読んでいるにも関わらず、必ず泣いてしまう所があるんですよ。

頑張ってきたあなたを天は見ています。この一文なんです。

もー!!すごく嬉しい言葉です。

昔、精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいになりながら仕事をしていた時、

上司に、「あんたは一生懸命やってるよ。頑張ってる」といわれて、大泣きしたのを思い出しました。

その時に思ったのが、見てくれている人はちゃんといるんだな、ってことです。
頂いたメッセージも同じですよね。

自分のことを見てくれている人がちゃんといて、わかってくれている。

そういう方が送ってくれているメッセージなんですよね。

メッセージも、ただ読むだけではなくて、今の自分の気持ち(状況)を知って受け入れる、

納得することも必要なのかもしれませんね。

いいタイミングで、椿さんに出会えてよかったなあと思っています。

このご縁に改めて感謝致します。

またお世話になる機会があるかもしれませんが、その節は何卒よろしくお願いします。

ありがとうございました!

☆          ☆            ☆           ☆      ☆
Iさま、こちらこそ、このたびはありがとうございました。
また、たくさんのご感想にうれしいお言葉もありがとうございます♪

Iさまの絵柄で印象的だったのが「天使の持っている器にヒビが入り、水が溢れだしている絵」でした。
これを見たとき「何か心に重く抱えていること」を感じました。

カードがたくさん飛びまくりで、伝いたいメッセージがたくさんあったようです。

その中でも何度もでてくるメッセージが「解放・浄化・エネルギーを高める」でした。

Iさまはとても敏感な方で、人の影響やエネルギーを受けやすく、良いエネルギーならよいのですが、特に人との関わり合いの中で、低いエネルギーも受けてしまっているようでした。

それで精神的にも肉体的にもしんどくなり、早急に、守護天使たちが伝えたかったようです。

浄化の方法をお伝えしたところ、すぐに実行して頂けたようで、再度ご感想を頂いたのですが、体が楽になったと感じているそうです^^良かったです。

気になるときには日々行ってくださいね。

「頑張ってきたあなたを天は見ています」というメッセージに涙されたということで、私もとてもうれしいです。魂に響いたのですね。。。

ちゃんと、目に見えない存在たちが見てくれていますよ^^

時には学びの為に、苦しいと思われるときも手を差し伸べす、「頑張れ」とエールを送りながら見守っていることもありますが、それは見捨てているのではなく、愛なんですね。。。
全て理解していますから。。。

メッセージを読むだけでなく、しっかりと受け入れて頂けている姿が私もうれしく、守護天使さまもお喜びになっていると思いますよ♪

これからは、もっと話しかけて、一緒に歩んで行ってくださいね。

ご縁を頂き感謝です。

Iさまに天使からの愛と光が届きますように・・・

by tsubaki104 | 2011-05-03 18:44 | ヒーリング・カード体験談

カードリーディングのご感想Aさま

懸賞 2011年 04月 30日 懸賞

カードリーディングのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。
Aさまとはリーディング後、何度かメールのやりとりをさせて頂き、たくさんのご感想を聞かせて頂きました。
その一部を掲載させて頂きますね^^

☆        ☆          ☆          ☆          ☆

カードリーディングありがとうございました。

今日の山は新緑が綺麗で、山にはまだ桜も残っていて、たくさんの緑とピンクに癒されるって思いながら車を走らせていたんです。
カードの色のお話に、今日の出来事が思い出されてまず、びっくりしてしまいました^^。
今日の出来事は、求めて、しっかり、引き寄せていたんですね。

人との関わりについて、わたしは今、二つの仕事をしていてたくさんの人と関わっているのでドキッとしました。
「揺らがずにあること」という言葉にも、とてもドキッとしてしまいました。
そして、人々と正直な言葉を交わしあうことが必要。というところに。

朝のアファメーションしてみますね。
丸ごと全てが夢が叶っているところをリアルに想像してみようと思います。

また、魂を休ませることについても念押しのメッセージありがとうございます^^。
今までも、ふらっと一人で自然の中に行きたくなることが多くて、積極的にそんな時間を持っていましたが・・。
先日も、そこで、自分が本当に疲れていたことを知ったり、自然たちから、もっとゆっくりしていいんじゃないの?
なんて、メッセージをもらったりしてたんです。もっと、大事にしますね。
もっと、そんな時間、とろうと思います。

「愛」について、ここを読んだときには、ハートに痛みを感じました。
普段は、まったく、意識していなかったのですが・・
そうして、痛みをしっかり握り締めていたことに、ようやく気がつくことができました。
愛し愛されることに何の心配もないのですね・・。
ちょっと、うるっとしてしまいました。

薔薇の花やキャンドルについても、不思議ですね。
わたしは、バラが大好きで、今も自分の部屋と玄関に、たくさんのバラを飾っています。
少し遠くにバラを安く販売してくれるところがあって、わざわざそこへ通って、抱えるほどのバラを買っては癒されていたんです。
そして、今日は、キャンドルコーナーにす~~~っと引き寄せられて・・。でも、買わないで帰っちゃって^^;
もっと、自分の体の感覚を大事にしよう。って、あらためて思いました。

そして、夜明けの絵について・・
実は、昨日、わたしも夜明けの絵を描いていたんです。

夜明け前・・。とても好きな時間なんです。
今よりもっと、生きていることが苦しかったとき
友人から、”夜明け前が一番暗いんだよ。明けない夜はないんだよ。だから、きっと大丈夫。”
そういってもらって、救われたことがあったのを思い出しながら、描いていたのでした。

あれから、もう何年もたって、その間に、さらに辛くなったり、救われたりを繰り返して
今があります。
まさに、新しい自分に変わろうとしているところでした。
そして、その方向に、動くたびに不安や恐れが出てきてもいました。
それを手放すメソッドも学ぶようになっていて、手放しているところでもありました。

「豊かさ」のメッセージは、本当に本当に、心に光が射したように感じました。
そして、他のメッセージにも。
疑問を持っていたことへの答えをありがとうございます。

ラファエルにも癒しをお願いしますね。
ずっと仲良しだったのに、この頃、すっかりご無沙汰してしまってました・・

タロットのメッセージも全て・・・フに落ちました。

「今回一番強いメッセージが<信念・自分を信じること>です。何度も出てきますので、重要なキーワードだと思います。」

本当にそうなのですね・・。
椿さんだけでなく、他の人の口からも言わせるとは・・。どれだけ重要なんだ。。。
と、あまりの念押し具合にまいってしまいました^^;
なんだか、とても感謝の気持ちがわいてきました。全てに。。。

椿さんとても丁寧なカードリーディングをありがとうございました。
また、繰り返し読ませていただきますね。

椿さんからのリーディングで自分が目先のことに精一杯になって、ポジティブな未来を見なくなっていたことに気がつくことができました。
アファメーションと一緒にイメージ強化していきますね^^

どんな状況に陥っても、光を見つけられる自分であること。
もっと信頼して信じて歩いていこうと思います。
これから夜が明けて行きますね。

椿さんたくさんの勇気をいただきました。自分の中に希望の光を見ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

☆            ☆           ☆         ☆        ☆
Aさま、このたびはご感想を頂きありがとうございました。

Aさまに結果をお届けした日、Aさまは自然に触れいたそうで、カードのお色に多く出ていました、ピンクと緑がシンクロだったようです。

まず、Aさまのカードには、人間関係の絵柄が出ていました。
会話をしたり協力し合っている絵で、本音で話すことや、素直になること、助けあうこと、また楽観的に接することなどが出ていました。

また「揺らがずにあること」いうメッセージも強くでており、Aさま自身も感じていたようです。

魂が少しお疲れのようで、自然へ向かうように導かれていたのですね。

「愛」については、異性関係だけでなく全てに共通する意味で、感情的な傷を解き放ち、人との関係において、安心していいんだよ、というメッセージでしたね。

そして、Aさまのカードの絵柄には「夜明け」が多くでていました。
夜明けを待っている・・・という感じで、その前日にAさまは「夜明けの絵」を描いていたというのですから驚きです。
しかも、岩に座って夜明けを眺めている天使の絵があり、Aさまに見えましたので、その写真をお送りしたのです。
すると、以前に、その絵と同じように海の中にある岩の上に座ったことがあるというのですから、これにも驚きました。

カードの絵柄はその人を現したりしますが、同じだというのはびっくりです^^

夜明けが好きなAさま・・・たくさんの出来事を経験され、乗り越えてこられました。
「明けない夜はない」いい言葉ですね。。。

本当にそのとうりだと思います。

どんなに暗い夜でも、朝になれば明るくなる・・・同じように、どんなに苦しくて辛くて、暗いトンネルにいても、必ず出口はありますし、光があります。
夜が長いか短いかは、その人次第ではありますが、必ず夜が明ける日が来るのです・・・

「新し可能性」ということも出ていまして、新しいことに進む前には、過去のしがらみや不要なものを捨てるために、いろんな思いが浮上してくるかと思いますが、自分をポジティブに保ち、時期が来たら飛び込みましょうね。

今回の一番のメッセージは「信念や自分を信じること」でした。
何度もでてきましたね。(タロットでも出ていました^^)

周囲の人たちからも言われていたということですから、再度天界の方たちも、念を押して伝えたかったのでしょう。

今後Aさまが新しく変わり、更に飛躍するために、「揺らがずに自分を信じていくこと」が必要なようです。

夜明けを迎えるAさまの今後が楽しみです(*^^*)
またご報告お待ちしております。
Aさまに天使からの愛と光が届きますように・・・

現在、暗闇にいる方、辛いことばかりで苦しい方、人生が嫌になってしまっている方・・・
必ず、夜明けが来ます。すぐではないかもしれないけれど・・・
いつも見守り、応援してくれている存在たちもいます。

そっと天に打ち明けてみてください。何の返答がなくても、ちゃんと聞いてくれています。
たくさんの涙がでるかもしれません。力尽きるかもしれません。でも何故かスッキリするはずです。

天に打ち明けたあとは、問題を委ね、手放し、後は気づきに注意する。。(何度も浮かぶことや沸きあがる感情など)
そして、導きに従い行動してみる。

そうしていくうちに、夜が明けてきます。
その夜明けは以前よりも、素晴らしいものとなるでしょう。

さあ!変化を受け入れ、新しい道を進んでいきましょう!

by tsubaki104 | 2011-04-30 20:46 | ヒーリング・カード体験談

カードリーディングのご感想Aさま

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

カードリーディングのご感想を頂きましたのでご紹介致しますね♪
☆           ☆           ☆          ☆        ☆

椿さんありがとうございます!!

この度3月に結婚しまして、温かい愛に包まれているものの慣れない環境にいてなかなか義理のお母さんやお姉さんに心も開けず。。。真の対話がしたかったのかなと思います。

リーディングの結果にとても驚き喜びも感じました。
確かに「月」は昔からよく眺めたり、月のお話を繰り返し読んだりしてましたo(^-^)o。
月のエネルギーにもっと感心を持って行きたいです。

新しいお家のお墓参りで「笑ってください」とメッセージを受けるもすぐに忘れてウジウジしていた事を思い出しました。
確かに、何故か「笑いなさい」と良く頭に浮かぶなと思っていました。

「双子の炎」のお話に涙が出てきて止まらなくなりました。
目を覆う何かとらわれがポロッと取れていくようでした。

今、私o(^-^)o妊娠8ヶ月なんです・

しかも、予定日が私と同じ7月17日なんですよ。だから「新しい子ども」というメッセージがぴったりです。
私は本当に大切な存在の事より自分の事ばかりになっていたかもしれません(^_^;)

自由になる事は、自分で自分を閉じ込めてしまうところがあるので、少しずつ許しと解放を自分に与えていけたらと思います。
色々と目が覚める思いです。

リーディングありがとうございました。

☆            ☆            ☆           ☆
Aさま、このたびはご感想を頂きありがとうございました。

Aさまご自身も感じていたことがたくさんでたようですが、絵柄に「月」がたくさん出ていて、タロットでも月とご縁があったりで、月とのご縁を強く感じました。
月のエネルギーを利用することで、過去に使っていて中断されました智慧やスピリチュアルな能力を思い出したり、知ることがたくさんあるようです。
是非、ご縁を深めてくださいね。

それから「笑う」というメッセージも何度も出てきました。
笑いのエネルギーが魔法のように幸せを呼び寄せると♪
新しい環境にもまだ慣れていないかと思いますので、Aさまの笑顔が消えていたのかもしれませんね。周囲にはAさまの笑顔が必要なのでしょう。

それから今回とても驚いたのですが、絵柄に「同じ顔をした天使」がたくさん出てきたのです。
その中の一枚です。
b0197857_1948711.jpgこのカードの他にも、こんな感じで、双子のような天使の絵柄が多く、とても気になりました。
「ツイン」という言葉が頭から離れないのです。

「新しい子ども」という意味もあり、お伝えしましたが、リーディングのときは妊娠されていたことは知らなかったので、インナーチャイルドの意味でもあったり、ソウルメイトであったり、いろいろ思い浮かべていましたが、ご感想のメールを頂いてびっくりです!
現在ご妊娠されているということと、なんと予定日がAさまのお誕生日と同じというのですから・・・!
これで「ツイン」の意味がわかりました^^
お腹にいる赤ちゃんからのメッセージだったようです。
「双子の炎」は「ソウルメイト」の関係よりも深いそうで、ほんとにAさまの分身のような子ではないかと思います。

「自由」については、みんなそれぞれ、扉を開ける鍵は自分が持っています。
是非、自分の手で扉を開けてくださいね^^
あとは、鍵穴に鍵を入れて回す勇気だけです。そこには想像以上の自由があることでしょう。

このたびはご縁を頂き本当にありがとうございました。元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
Aさまに天使の愛と光が届きますように・・・

by tsubaki104 | 2011-04-29 20:05 | ヒーリング・カード体験談

カードリーディングのご感想 Kさま

懸賞 2011年 04月 26日 懸賞

カードリーディングのご感想をKさまより頂きましたのでご紹介させて頂きますね♪
☆         ☆         ☆          ☆          ☆

先日はカードリーディングありがとうございました。
丁寧で込もったリーディングに感激です。
内容も盛り沢山で、あれから何度も読み返しています。

「水」に関するカード、海や滝や川を見るのは好きなのですが、なかなか近くにないので、波の音や水の音が入った音楽を聞いたりしています。安らぎます。
時間ができたら海にも行ってみたいです。

「豊かさ」「ご褒美」のカード、嬉しいです。
自分を表現する、ご褒美を与える、信頼する、自信を持つ。
これらは前からそうしたいと思っているのですが、なかなかできない自分がいます。
天に助けを求めてみようと思います。

スピリチュアルな面での成長ですが、自分でも感じていて、一歩進んだと思ったらまた落ちたりしての繰り返しで…。楽しむ事が大切なのですね。心がけます。

「家」のカードですが、昔からいろいろと問題があって、暗い雰囲気だったので、調和が訪れるといいなと思います。
また、最近意識していらない物を捨てたり、片付けたりしているので、その意味もあるのかなぁ?

「新しい愛」のカード。今まさに求めているので嬉しいです。
受け取る許可を自分に与えたいと思います。

素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

☆          ☆          ☆          ☆        ☆

Kさま、このたびはご感想を頂きありがとうございました。

まず、Kさまのカードには「海や滝」など水に関わる場所が多くでていました。
活力を取り戻すために水のある場所に行き、自分の中にある心配を洗い流すことがでていました。
また身体も綺麗な水を求めているようです。

自分へのご褒美・・・これも大切なことですね。
受け取ることと与えることとのバランス。意外と自分に与えることって苦手な方も多いんですね。
でも自分自身を喜びで満たすことって、とても大切なことで、自分が喜びで満たされることにより、自然と周囲にも喜びを与えることができるようになります。

スピリチュアルな成長を遂げるときは、たくさんのお試しがきて、戸惑うことも多くあり、様々な感情になります。
しかし楽しんで、天と繋がる喜びを是非感じてみてください。

「新しい愛」も求めてらしたのですね❤
メッセージでも出ていましたので、今後の出会いに意識を向けていてください。

「家」のカードがとても印象的だったのですが、Kさま自身も感じてらしたのですね。
家は多くの時間を過ごす場所であり、とても大切な空間になりますので、是非、癒しの場となるように工夫されてみてくださいね^^
片づけたりされているのも、調和を目指す導きだったのでしょう。

気づいていないところで、きちんと天の導きを受け取っていたのですね☆
少しずつ・・・進めていってくださいね。

このたびはご縁を頂き本当にありがとうございました。
Kさまに愛と光をお届け致します・・・

by tsubaki104 | 2011-04-26 17:44 | ヒーリング・カード体験談