人気ブログランキング |

<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ヒーリング・誘導瞑想・ワーク体験談

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

昨日は友人のNちゃんのご自宅でエンジェルヒーリング&天使の誘導瞑想&天使の浄化・解放・手放しワークを行いました☆

エンジェルヒーリングでは、チャクラの浄化を行っていきますが、Nちゃんのチャクラは第1チャクラ・第2チャクラ・第5チャクラのエネルギーの通りが悪く生命エネルギー、体力、情諸的な強さ、感情表現、言いたいことが言えていない・・・というような状態でした。
その他のチャクラは状態が良く、愛に溢れていて、直感力も抜群です!

ヒーリング中「我慢しなくていいよ・・・」とメッセージが降りてきました。
Nちゃん自身はヒーリング中に、膜がはられている感じや、最後の方では黒い玉がたくさん出ていったそうです!
そして「全ては光」という素晴らしいメッセージを頂いたそうです❤

次に天使の誘導瞑想❤これは守護天使からの愛を受け取り、守られているという癒しを受け取るものです。守護天使と一緒に天使の森へ行きます。
Nちゃんの守護天使は羽根がむちゃくちゃ大きい!天使です。羽根は白で、体はクリスタルのように輝いている・・・眩しすぎるぐらい光の強い守護天使でした。

守護天使に「使命について」質問。人を助けることや癒すこととメッセージ♪「使命を果たすにはまず何をすればよいですか?」に対しては「できることから始める」でした♪

そして守護天使から温かいプレゼントを頂きました♪その中身は「笑顔」たくさんの人の笑顔だったそうです。
そのプレゼントに幸せと嬉しさを感じたNちゃん❤

最後に守護天使から「そのままでいいんだよ・・・」と愛いっぱいの言葉を頂きました!
Nちゃんは守護天使に「ありがとう」と声をかけ、戻ってきました❤

守護天使がいつも見守ってくれているんだ・・・一人じゃないんだ・・・ということをNちゃん自身も感じて頂けたようで嬉しいです。

浄化・解放・手放しワークでは、ネガティブな感情やマイナスエネルギー、怖れ・不安・心配ごとなどを全て解放しました!

最後にカードからメッセージ♪それは「遊び」でした。いつもご家族や周囲を優先してしまうNちゃん、自分の為に遊ぶ=楽しんでください!自分が楽しむことに対する罪悪感を捨ててね!楽しむことが奇跡を呼びます・・・
全て終えた後、Nちゃんにも私にも素敵なことが起こりました❤

そして今日Nちゃんから連絡があり、驚くことが数々あったそうで、その一部ですが、今日マンションにガスの点検の方が来られて、毎回同じ場所は点検しますが、今日は今まで点検されたことがない場所の点検をされたそうです。それには棚を動かさなくてはいけなくて、Nちゃんは何で?と思ったのですが、棚を動かすとそこには何年も前に、ある方から書いてもらった紙が落ちていたのです!
その紙には「大丈夫!きっと花ひらく」というメッセージが!その紙のことはもちろん忘れていましたし、そのメッセージに感激したそうです。今に必要なメッセージだったのですね・・・

それから額に羽根を入れて飾っており、その額には「浄化・虹」という言葉も書かれていてその額が突然落ちてバリバリに砕けて割れたそうです!
すっごい驚きですよね~!間違いなく、浄化できました!ふと窓を見ると、サンキャッチャーから虹色の光がでていたそうです☆素敵ですね・・・

十年も動かしていない棚をいくつか動かすことになり、ホコリだらけだったそうですが、おかげでお掃除も出来たようでよかったです!天使たちが、お掃除も出来るように気づかせてくれました。

Nちゃん自身も人生の節目を感じていたようで、明日から9月、月も変わりますし、浄化と気づきで新しい出発になりそうです!これからたくさんの出会いも楽しみですね~☆
またお話聞かせてくださいね☆b0197857_152638100.jpg

天使はこうやって、私たちが予想もしないような方法で気づきを与えてくれたりします
Nちゃんのお家もNちゃん自身も浄化され、今必死に天使たちが強力にサポートしてくれている状態です☆安心して前に進みましょう!
Nちゃんに愛と光が届きますように・・・❤

by tsubaki104 | 2010-08-31 15:12 | ヒーリング・カード体験談

お勧めの本♪

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

私は本が大好きで、毎日読書の時間を作っています♪
本はたくさんのことを学べていいですね。考え方や生き方・・・とても勉強になります。
表現は違っても、良い人生を歩む方法には共通点があります。

昨日から24時間テレビ♪何度も涙を流し流し・・・で見ていますが、テレビからも学ぶこと、考えさせられることがたくさんありますね!

人間はたった一人では生きてゆけない、みんなの愛によって生かされていることがわかります。まさにありがとうです!

今回お勧めの本は美鈴さんという著者の「あの世を味方につける生き方」という本です。b0197857_16192776.jpg
苦労や・苦難も、実は自分があの世で決めてきたこと。私たちがこの世に生れてきた本当の意味が書かれています。
魂やグループソウル・死後のこと・守護霊様・カルマや波長・正しい供養の方法・故人が喜ぶ死の儀式など、私たちに必要なことがおもしろく楽しく書かれていて、とても読みやすい本でした。
この世の生き方であの世の幸せが決まる!のですから、寿命まで正しく生きたいですね☆
また、愛する人を未浄化霊にしないために、故人を天国に幸せに旅立たせるための正しい供養も知っておきたいですね!

by tsubaki104 | 2010-08-29 16:53 |

絵画展 口と足で表現する世界の芸術家たち

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

b0197857_1658668.jpg今日は絵画展を見に行きました☆「口と足で表現する世界の芸術家たち」では手の自由を失った世界各国の画家が、口や足に筆をとり、一点一線、精魂込めて描いた作品を展示しています。

世界中の国々には、両手の自由を失った障害者がいます。
生まれつきや事故・病気など理由は様々ですが、誰もが過酷な宿命を担い、厳しい障害に向き合っています。
しかし、残された体の機能を使い、潜在する脳力を見つけだし訓練し、手の代わりに口や足に筆をとり描く努力を重ねます。
そのことが人々を深い絶望から解放し、自信を回復させます。やがて価値あるものを創作し、それは生涯をかけた職業へと育ってゆきます。

会場では、障害者たちの生活や絵画の様子を放映していました。それを見ていると、言葉では表現できない思いになり、涙をこらえて見ていました。

昨日まで普通に生活していたのに、突然の事故で首から下が麻痺に・・・病気で手足を一気に失う・・・自分だったら絶えれるのだろうか!受け入れることができるのだろうか!
そんなことを考えながら見ていました。

その中で、私が心打たれた言葉がありました。
「一つの扉が閉まっても新しい扉が開く、新しい扉を探すのだ!このような状況になっても人の役に立ちたい!」素晴らしい言葉です!
口や足で描く人々の希望は失った手の自由の代わりに口や足で才能を磨き、自立した生き方をすること。逆境に向かってしっかり歩んでゆくことです。その為に努力は惜しまないそうです。
私自身、今回の絵画展から学ぶことがたくさんありました。
展示している絵画も、素晴らしい作品ばかりでした。

心を込めて描いたポストカードを購入♪
b0197857_17333835.jpg

そして、会場では牧野文幸さんの実演が行われていました。
牧野さんは16歳の時、水泳の練習中に頭を強打し、首から下が全て麻痺状態になり、口による絵画を始めました。

実演では色紙に様々な言葉を描いて展示しており、私は心惹かれ、どうしても描いてもらいたい言葉があり、直接お願いしてみました。
そしてその場で特別に描いて頂けて、その色紙を頂くことが出来たのです!b0197857_1747171.jpg
私の大好きな言葉・・・それは「愛と光」です❤
もう感激です!勇気を出してお願いしてよかった❤大切にします❤

今日の感動を通して、改めて今の自分の幸せを再確認しました。
五体満足であることにありがとう!見えること、聞こえること、話せること、食べれること・・・数えきれない幸せにありがとう・・・と言いながら帰りました☆

by tsubaki104 | 2010-08-28 16:53 | 旅・旅行

遠隔ヒーリングを受けられたKさんの変化

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

先日遠隔ヒーリングを受けられたKさんですが、昨日電話でカードリーディングしたり、インナーチャイルドに深く入っていきましたが、電話を切ったあと、私がお伝えしたことを早速実行してくれました☆
人形に話しかけてお話したそうです。すると熱が出て少し眠り、体はまだしんどいけど心が軽くなったそうです
この熱が出たり、体がしんどいのは好転反応で、新しいエネルギーを身体に受け取る為にもう必要のないエネルギーを手放す為に起こる時の反応です。
言いかえれば浄化です。

これは一時的なもので、発熱や頭痛、下痢、めまい、だるい、咳、関節痛みなど、風邪の症状に似ていたりします。
感情面でも出ることがあり、辛い過去を思い出したり、否定的な感情が溢れてくることもあります。
「前より悪くなった・・・」と心配される方もいますが、一時的なものですのでお水をたくさん飲んだり、のんびり過ごしたり、この期間は自分に優しくしあげたり、普段以上に自分に気を使ってあげてくださいね
そしてKさんは気づきもあったそうです。
「虐待を受けている子どもたちを助けたい」そう思ったそうです。
Kさんも長年、仕事については悩んでいたので、これは導きだと思いますし、人生を変えるチャンスですね!
カードリーディングにも「決心」と出ていましたし、自分の進みたい道を決めて、なりたい自分をイメージする・・・そうすると、きっと天の助けがありますから心配しないで前に進んでみてください☆
また経過を教えてくださいね~❤

by tsubaki104 | 2010-08-28 11:32 | ヒーリング・カード体験談

遠隔ヒーリングによる気づき~インナーチャイルド~

懸賞 2010年 08月 27日 懸賞

先日、一斉遠隔ヒーリングを受けられたKさんですが、その夜、夢に子どもの頃(30年前ぐらい)に買ってもらった人形が出てきたという感想は頂いておりましたが、その夢について詳しく聞いてみると、人形が「もっと私に構って・・・」と言うのだそうです。
それにKさんが「ごめんね、ごめんね」と何度も言っていたと。
人形の手足がなく、驚いたそうですが、手足がもとに戻って目が覚めたそうです。

これはインナーチャイルドだ!と私は確信しました。

心の中に、傷付ついて泣いている子どもの心が、今もあのときのまま泣き続けている・・・
これをインナーチャイルドが残っていると言いますが、これは特殊なことではなく、誰もが大なり小なり抱えている傷だということです。

Kさんは現在限界にきていた問題があり、今回のヒーリングで魂が叫び出して、人形を通じて知らせてくれたのでしょう。

Kさんの話を聞いて、カードリーディングをしました。
たくさんのメッセージがでましたが、その一つに「小さな女の子が左足をおさえてる絵」のカードが気になり、カードの女の子に問いかけました。

すると女の子は「もう一人にしないで!」と言いました。

Kさんと電話で話しましたが、Kさんは幼稚園の頃、交通事故で左足を骨折し長期入院していました。しかし入院中、家庭の事情で母親がお見舞いに来れず、とても寂しく孤独を感じていました。

そして退院して家に帰りましたが、家庭の環境が変わってしまい、Kさんはそれから苦痛の日々を過ごしたそうです。
この入院をきっかけに、Kさんの人生は変わってしまいました。

「私が我慢したらいい、我慢しなければならない」いつしかこれが自己犠牲になっていたのです。

「私は誰なの?私なのに私じゃない!なんで生まれてきたの!」そう思って生きてきたそうです。

夢の人形の叫びとカードの左足をおさえている女の子の絵がこのことを教えてくれたのです。

手足がバラバラになっている人形、これは本当のあるがままの自分がいないということ、苦しんでいること、自分に必要なことを探したいがわからないということ・・・などが考えられます。

その手足が最後には元に戻ったのですから、本当の自分になれる、なりたいという思いです。

2時間ほどKさんと話しましたが、kさんは途中涙することもありました。
とても辛かったのですね・・・

体も熱くなってきたようです。でも胸の苦しみが軽減し、心は軽くなったと喜んでくれました。
浄化できたようです。

その人形は今でも大切に持っているということですが、箱に入れて保管していたようなので、箱から出して、いつも目に付くところに置いてあげてと伝えました。

その人形はKさんそのものです。
だからインナーチャイルドを喜ばせてあげる為にも、椅子に座らせてあげてり、洋服を着替えさせてあげたり、旅行に行くときは持っていき、景色を見せてあげたり・・・自分が子どもの頃、してほしかったこと、出来なかったことを、人形を自分だと思って可愛がってあげてねと伝えました。

今はご結婚もされているので、自分たちの幸せな家庭を見せてあげるのもいいですね!

過去には戻れませんし、人を憎んだり恨んでも仕方ない・・・

大切なことは「今ここ」での気づきです。自分を縛っているのは自分なのです。

最近よく耳にする「アダルトチルドレン」ですが、これは大人になっても子どものときに受けた傷や過剰な信念を抱えていて、それが原因で今も生きづらさを抱えている人をいいます。

Kさんもアダルトチルドレンの一人ですが、これからは自分と向き合って、自分の心の声を無視しないで進んでいってくれることを願います。
すぐには変われません。少しづつでいいのです。

きっと本当の自分に出会えるときがきます。

ヒーリングの翌日の夜には、初めて白い光を見たそうです☆きっと天使が「守っているから大丈夫だよ!」と言ってくれているのですね。

Kさんは普段、このような夢は見ないそうです。この人形が出てきたこともないそうです。
今回の遠隔ヒーリングを通じて、エネルギーが魂レベルに浸透し、このような気づきがあったことに、私自身も大変うれしく思っています。b0197857_16575586.jpg

kさんの幸せを心から願っております。ありがとうございました❤

by tsubaki104 | 2010-08-27 16:52 | ヒーリング・カード体験談

今日も龍神様が!!

懸賞 2010年 08月 26日 懸賞

b0197857_12175.jpg今日も空を見ると、龍神様の雲が~!

龍神様を守護につけて頂いてから、度々空に現れてくれるようになりました。

いつも守って下さっている龍神様に感謝です❤

澄みきった青空に、真っ白い龍神様が天に登っているようなお姿がとても神秘的でした★

この後夕日が沈む頃に、写真には残せなかったのですが、夕日の中にが出ました~☆
すっごく綺麗で感激でした・・・

美しいものを目にすると、本当に幸せな気分になりますね♪

by tsubaki104 | 2010-08-26 23:41 | 雲・空の写真

一斉遠隔ヒーリングの感想❤感謝

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

一斉遠隔ヒーリングにご協力下さった皆さん、本当にありがとうございました❤

今回はエンジェルヒーリングで、皆さんの心・魂・体の全が癒されるようにと天使たちの愛と光をお届け致しました!

ヒーリングを開始してからすぐに、私の頭がすごい勢いで引っ張られる感じがしました。
グーッとすごい圧が上からかかってきて、石でも乗ってるの?!と思うぐらいでした。

「この感覚は何ですか?」と天使に聞いてみると「頭頂から癒しのエネルギーを流しているのですよ」と説明してくれました。

頭の上から流れてきたエネルギーが私の手を通り、皆さんに送られている・・・私はとても幸せな気持ちになりました。

そして気が付くと「私はみんなに愛を送りたい!」と何度も何度も心に伝えていました。

体も心も温かくなりました。私自身もとても癒されました❤

[受けて頂いた方々の感想]
★手足の指先やお腹がピリピリ・シュワシュワって感じでとても気持ち良かった(エネルギーをしっかり感じて頂けましたね)

★時間がきて横になると、顎の辺りがふわり~!4分頃から顎の辺りが温かくなり、7分頃からじんわり熱く、10分頃から胸の辺りも熱くなり、心地良くてそのまま寝てしまった。
満月ということもあり、受けながら気付き&決心をした(満月のエネルギーと共鳴したのですね)

★手がめちゃくちゃ温かくなった。夜中も急に体が熱くなって目が覚めた。
そして子供の頃、30年前ぐらいに買ってもらった人形を今も大切に置いているのですが、その人形が夢にでてくるという不思議な夢を見た。(ヒーリング後もエネルギーは流れていますから、夜中にも熱く感じたのでしょう。その不思議な夢には魂からのメッセージがありそうですね!)

★何となく感じた・・・(エネルギーは流れているので大丈夫ですよ~)

★気持ち良くて寝てしまったという方も多くいました(リラックスできたということです♪)

エネルギーは無理に感じようとしなくて大丈夫です。感じなくても流れていますし、感じようとしたり、何かが見えるんじゃないか!とか期待すると、脳も体も緊張してしまいます。

リラックスが一番!「眠ってしまった~感じたかった」という方もいましたが、眠ってしまう・・・とても良い反応なんです♪ヒーリング中の眠りは癒しの時間♪
また、後で気付きがあったり・・・ということもあります。b0197857_13193335.jpg

今回、皆さんに愛と光をお送りできたことに感謝致します。
本当にありがとうございました❤ 

by tsubaki104 | 2010-08-25 23:52 | ヒーリング・カード体験談

満月☆今日のカード

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

8月25日満月b0197857_855747.jpg

皆さまに遠隔ヒーリングをお送りした後、カードを引いてみました。

するとびっくり!大天使ハニエルの月のサイクルでした~☆

「満月は必要のないものを手放す最良のとき」なんですね~。

ということで、ハニエルのカードを持ってベランダに出て満月を眺めながら「手放し宣言」をしました。

綺麗な満月でした。月の周りにハニエルがいる感じ・・・とっても静かで癒されました❤

大天使ハニエルと繋がる石は「ムーンストーン」母親のように包み込む優しいエネルギーで抱きしめられることでしょう・・・

月は私たちにいろいろな影響を与えています。月のサイクルを利用していけたらいいですね☆

by tsubaki104 | 2010-08-25 23:30 | 今日のカード

今日の勉強会

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

今日は毎月行われるMさんの勉強会の日でした♪

今日は満月ですね☆満月に相応しい作法や新たな仏様作法をお勉強しました。

毎回充実した内容ですが、今日も目に見えない存在たちに感謝の気持ちが溢れました。。。

私たちはたった一人で生きて行くことはできません。毎日毎日、目に見えない存在たちは私たちの為に働きかけてくれています。神様、仏様、守護霊様、守護天使様、指導霊様、ご先祖様・・・

こんなにたくさんの存在たちに守られていると思うと、幸せですね❤

私たちは、目に見える存在には「ありがとう」と声をかけれるけど、目に見えない存在たちにも同じように「いつもありがとうございます」と伝えましょう♪
きっと喜んでくれます!

私は普段も言いますが、必ず毎晩眠る前には手を合わせ、目に見えない存在たちに感謝を述べるようにしています。
そうすると、とても幸せな気分になるのです。たとえ問題が起こっても、「大丈夫」と少しずつ思えるようになりました。

困ったときだけ「神様~!」では、神様も大変です!b0197857_2045424.jpg

いつも「感謝の心」を持っていたいですね❤

今日も素敵な時間をMさんありがとうございました♪

by tsubaki104 | 2010-08-25 20:37

今日のエンジェルナンバー♪

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

先日もエンジェルナンバーについて記載しましたが、今日はまた驚きが☆

外出していて、車に目が触れる時間は短時間だったのにもかかわらず、なんと「6」以外の全ての数字のぞろ目ナンバーを見たのです!

「111・222・333・444・555・777・888・999」です!

こんなこと、あるのですね~♪今回は数字の意味というより、こんなに続けてぞろ目ナンバーを見るのは、何か強い意味が込められていると感じました!!

何気なく過ごす毎日の中にも、たくさんのメッセージがあります❤

是非皆さんも、五感をフルに活動させてみてくださいね!宝探しをしているみたいで楽しいですよ☆

by tsubaki104 | 2010-08-24 18:23 | 天使