人気ブログランキング |

<   2011年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カードリーディングのご感想Aさま

懸賞 2011年 04月 30日 懸賞

カードリーディングのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。
Aさまとはリーディング後、何度かメールのやりとりをさせて頂き、たくさんのご感想を聞かせて頂きました。
その一部を掲載させて頂きますね^^

☆        ☆          ☆          ☆          ☆

カードリーディングありがとうございました。

今日の山は新緑が綺麗で、山にはまだ桜も残っていて、たくさんの緑とピンクに癒されるって思いながら車を走らせていたんです。
カードの色のお話に、今日の出来事が思い出されてまず、びっくりしてしまいました^^。
今日の出来事は、求めて、しっかり、引き寄せていたんですね。

人との関わりについて、わたしは今、二つの仕事をしていてたくさんの人と関わっているのでドキッとしました。
「揺らがずにあること」という言葉にも、とてもドキッとしてしまいました。
そして、人々と正直な言葉を交わしあうことが必要。というところに。

朝のアファメーションしてみますね。
丸ごと全てが夢が叶っているところをリアルに想像してみようと思います。

また、魂を休ませることについても念押しのメッセージありがとうございます^^。
今までも、ふらっと一人で自然の中に行きたくなることが多くて、積極的にそんな時間を持っていましたが・・。
先日も、そこで、自分が本当に疲れていたことを知ったり、自然たちから、もっとゆっくりしていいんじゃないの?
なんて、メッセージをもらったりしてたんです。もっと、大事にしますね。
もっと、そんな時間、とろうと思います。

「愛」について、ここを読んだときには、ハートに痛みを感じました。
普段は、まったく、意識していなかったのですが・・
そうして、痛みをしっかり握り締めていたことに、ようやく気がつくことができました。
愛し愛されることに何の心配もないのですね・・。
ちょっと、うるっとしてしまいました。

薔薇の花やキャンドルについても、不思議ですね。
わたしは、バラが大好きで、今も自分の部屋と玄関に、たくさんのバラを飾っています。
少し遠くにバラを安く販売してくれるところがあって、わざわざそこへ通って、抱えるほどのバラを買っては癒されていたんです。
そして、今日は、キャンドルコーナーにす~~~っと引き寄せられて・・。でも、買わないで帰っちゃって^^;
もっと、自分の体の感覚を大事にしよう。って、あらためて思いました。

そして、夜明けの絵について・・
実は、昨日、わたしも夜明けの絵を描いていたんです。

夜明け前・・。とても好きな時間なんです。
今よりもっと、生きていることが苦しかったとき
友人から、”夜明け前が一番暗いんだよ。明けない夜はないんだよ。だから、きっと大丈夫。”
そういってもらって、救われたことがあったのを思い出しながら、描いていたのでした。

あれから、もう何年もたって、その間に、さらに辛くなったり、救われたりを繰り返して
今があります。
まさに、新しい自分に変わろうとしているところでした。
そして、その方向に、動くたびに不安や恐れが出てきてもいました。
それを手放すメソッドも学ぶようになっていて、手放しているところでもありました。

「豊かさ」のメッセージは、本当に本当に、心に光が射したように感じました。
そして、他のメッセージにも。
疑問を持っていたことへの答えをありがとうございます。

ラファエルにも癒しをお願いしますね。
ずっと仲良しだったのに、この頃、すっかりご無沙汰してしまってました・・

タロットのメッセージも全て・・・フに落ちました。

「今回一番強いメッセージが<信念・自分を信じること>です。何度も出てきますので、重要なキーワードだと思います。」

本当にそうなのですね・・。
椿さんだけでなく、他の人の口からも言わせるとは・・。どれだけ重要なんだ。。。
と、あまりの念押し具合にまいってしまいました^^;
なんだか、とても感謝の気持ちがわいてきました。全てに。。。

椿さんとても丁寧なカードリーディングをありがとうございました。
また、繰り返し読ませていただきますね。

椿さんからのリーディングで自分が目先のことに精一杯になって、ポジティブな未来を見なくなっていたことに気がつくことができました。
アファメーションと一緒にイメージ強化していきますね^^

どんな状況に陥っても、光を見つけられる自分であること。
もっと信頼して信じて歩いていこうと思います。
これから夜が明けて行きますね。

椿さんたくさんの勇気をいただきました。自分の中に希望の光を見ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

☆            ☆           ☆         ☆        ☆
Aさま、このたびはご感想を頂きありがとうございました。

Aさまに結果をお届けした日、Aさまは自然に触れいたそうで、カードのお色に多く出ていました、ピンクと緑がシンクロだったようです。

まず、Aさまのカードには、人間関係の絵柄が出ていました。
会話をしたり協力し合っている絵で、本音で話すことや、素直になること、助けあうこと、また楽観的に接することなどが出ていました。

また「揺らがずにあること」いうメッセージも強くでており、Aさま自身も感じていたようです。

魂が少しお疲れのようで、自然へ向かうように導かれていたのですね。

「愛」については、異性関係だけでなく全てに共通する意味で、感情的な傷を解き放ち、人との関係において、安心していいんだよ、というメッセージでしたね。

そして、Aさまのカードの絵柄には「夜明け」が多くでていました。
夜明けを待っている・・・という感じで、その前日にAさまは「夜明けの絵」を描いていたというのですから驚きです。
しかも、岩に座って夜明けを眺めている天使の絵があり、Aさまに見えましたので、その写真をお送りしたのです。
すると、以前に、その絵と同じように海の中にある岩の上に座ったことがあるというのですから、これにも驚きました。

カードの絵柄はその人を現したりしますが、同じだというのはびっくりです^^

夜明けが好きなAさま・・・たくさんの出来事を経験され、乗り越えてこられました。
「明けない夜はない」いい言葉ですね。。。

本当にそのとうりだと思います。

どんなに暗い夜でも、朝になれば明るくなる・・・同じように、どんなに苦しくて辛くて、暗いトンネルにいても、必ず出口はありますし、光があります。
夜が長いか短いかは、その人次第ではありますが、必ず夜が明ける日が来るのです・・・

「新し可能性」ということも出ていまして、新しいことに進む前には、過去のしがらみや不要なものを捨てるために、いろんな思いが浮上してくるかと思いますが、自分をポジティブに保ち、時期が来たら飛び込みましょうね。

今回の一番のメッセージは「信念や自分を信じること」でした。
何度もでてきましたね。(タロットでも出ていました^^)

周囲の人たちからも言われていたということですから、再度天界の方たちも、念を押して伝えたかったのでしょう。

今後Aさまが新しく変わり、更に飛躍するために、「揺らがずに自分を信じていくこと」が必要なようです。

夜明けを迎えるAさまの今後が楽しみです(*^^*)
またご報告お待ちしております。
Aさまに天使からの愛と光が届きますように・・・

現在、暗闇にいる方、辛いことばかりで苦しい方、人生が嫌になってしまっている方・・・
必ず、夜明けが来ます。すぐではないかもしれないけれど・・・
いつも見守り、応援してくれている存在たちもいます。

そっと天に打ち明けてみてください。何の返答がなくても、ちゃんと聞いてくれています。
たくさんの涙がでるかもしれません。力尽きるかもしれません。でも何故かスッキリするはずです。

天に打ち明けたあとは、問題を委ね、手放し、後は気づきに注意する。。(何度も浮かぶことや沸きあがる感情など)
そして、導きに従い行動してみる。

そうしていくうちに、夜が明けてきます。
その夜明けは以前よりも、素晴らしいものとなるでしょう。

さあ!変化を受け入れ、新しい道を進んでいきましょう!

by tsubaki104 | 2011-04-30 20:46 | ヒーリング・カード体験談

カードリーディングのご感想Aさま

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

カードリーディングのご感想を頂きましたのでご紹介致しますね♪
☆           ☆           ☆          ☆        ☆

椿さんありがとうございます!!

この度3月に結婚しまして、温かい愛に包まれているものの慣れない環境にいてなかなか義理のお母さんやお姉さんに心も開けず。。。真の対話がしたかったのかなと思います。

リーディングの結果にとても驚き喜びも感じました。
確かに「月」は昔からよく眺めたり、月のお話を繰り返し読んだりしてましたo(^-^)o。
月のエネルギーにもっと感心を持って行きたいです。

新しいお家のお墓参りで「笑ってください」とメッセージを受けるもすぐに忘れてウジウジしていた事を思い出しました。
確かに、何故か「笑いなさい」と良く頭に浮かぶなと思っていました。

「双子の炎」のお話に涙が出てきて止まらなくなりました。
目を覆う何かとらわれがポロッと取れていくようでした。

今、私o(^-^)o妊娠8ヶ月なんです・

しかも、予定日が私と同じ7月17日なんですよ。だから「新しい子ども」というメッセージがぴったりです。
私は本当に大切な存在の事より自分の事ばかりになっていたかもしれません(^_^;)

自由になる事は、自分で自分を閉じ込めてしまうところがあるので、少しずつ許しと解放を自分に与えていけたらと思います。
色々と目が覚める思いです。

リーディングありがとうございました。

☆            ☆            ☆           ☆
Aさま、このたびはご感想を頂きありがとうございました。

Aさまご自身も感じていたことがたくさんでたようですが、絵柄に「月」がたくさん出ていて、タロットでも月とご縁があったりで、月とのご縁を強く感じました。
月のエネルギーを利用することで、過去に使っていて中断されました智慧やスピリチュアルな能力を思い出したり、知ることがたくさんあるようです。
是非、ご縁を深めてくださいね。

それから「笑う」というメッセージも何度も出てきました。
笑いのエネルギーが魔法のように幸せを呼び寄せると♪
新しい環境にもまだ慣れていないかと思いますので、Aさまの笑顔が消えていたのかもしれませんね。周囲にはAさまの笑顔が必要なのでしょう。

それから今回とても驚いたのですが、絵柄に「同じ顔をした天使」がたくさん出てきたのです。
その中の一枚です。
b0197857_1948711.jpgこのカードの他にも、こんな感じで、双子のような天使の絵柄が多く、とても気になりました。
「ツイン」という言葉が頭から離れないのです。

「新しい子ども」という意味もあり、お伝えしましたが、リーディングのときは妊娠されていたことは知らなかったので、インナーチャイルドの意味でもあったり、ソウルメイトであったり、いろいろ思い浮かべていましたが、ご感想のメールを頂いてびっくりです!
現在ご妊娠されているということと、なんと予定日がAさまのお誕生日と同じというのですから・・・!
これで「ツイン」の意味がわかりました^^
お腹にいる赤ちゃんからのメッセージだったようです。
「双子の炎」は「ソウルメイト」の関係よりも深いそうで、ほんとにAさまの分身のような子ではないかと思います。

「自由」については、みんなそれぞれ、扉を開ける鍵は自分が持っています。
是非、自分の手で扉を開けてくださいね^^
あとは、鍵穴に鍵を入れて回す勇気だけです。そこには想像以上の自由があることでしょう。

このたびはご縁を頂き本当にありがとうございました。元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
Aさまに天使の愛と光が届きますように・・・

by tsubaki104 | 2011-04-29 20:05 | ヒーリング・カード体験談

エンジェルストーン

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

b0197857_1527054.jpgb0197857_1527114.jpgエンジェルストーンシリーズのDREAMを買いました。
軽いのでお守りとしてもち運びもできます♪
寝室に置くために今回はDREAMにしました。

b0197857_15302952.jpg
セレスタイトの原石と組み合わせました。
このセレスタイトが以前注文していた石です^^
まるで天空に天使がいるような感じになり、寝室が良い波動に包まれています
寝室は睡眠をとる大切な場所ですので、癒しグッズやパワーストーンなどを置くのにお勧めです。

前回このセレスタイトが届かず違うセレスタイトが届いたお詫びということで、アメジストの原石が入っていました(*^^*)
b0197857_15363132.jpg
原石は浄化力も強く、他の石を乗せることもできるので便利です。
綺麗な紫色のアメジスト、こちらも寝室行きとなりました\(^o^)/

by tsubaki104 | 2011-04-28 18:14 | スピリチュアル

パワーストーンのネックレス

懸賞 2011年 04月 27日 懸賞

b0197857_18315028.jpg
とても素敵なネックレスが手に入りました(*^^*)
天使のネックレスです!
以前から天使の形をしたネックレスが欲しいな・・と思っており、羽根の形のものはよく見かけるのですが、これは一目ぼれしました
しかもローズクウォーツとアメジストです♪

光の部屋@石家さんで売ってます。
(クリックしてご覧になれます♪)


b0197857_18402434.jpg
こちらはアメトリン

アメジストとシトリンの交じり合った石です。

透明感のある綺麗な石で、ワイヤーとの組み合わせがオシャレです。
こちらも天使とワークする商品となっています♪

大きめのペンダントトップを探していましたので、素敵なものに出会えました

by tsubaki104 | 2011-04-27 11:43 | スピリチュアル

カードリーディングのご感想 Kさま

懸賞 2011年 04月 26日 懸賞

カードリーディングのご感想をKさまより頂きましたのでご紹介させて頂きますね♪
☆         ☆         ☆          ☆          ☆

先日はカードリーディングありがとうございました。
丁寧で込もったリーディングに感激です。
内容も盛り沢山で、あれから何度も読み返しています。

「水」に関するカード、海や滝や川を見るのは好きなのですが、なかなか近くにないので、波の音や水の音が入った音楽を聞いたりしています。安らぎます。
時間ができたら海にも行ってみたいです。

「豊かさ」「ご褒美」のカード、嬉しいです。
自分を表現する、ご褒美を与える、信頼する、自信を持つ。
これらは前からそうしたいと思っているのですが、なかなかできない自分がいます。
天に助けを求めてみようと思います。

スピリチュアルな面での成長ですが、自分でも感じていて、一歩進んだと思ったらまた落ちたりしての繰り返しで…。楽しむ事が大切なのですね。心がけます。

「家」のカードですが、昔からいろいろと問題があって、暗い雰囲気だったので、調和が訪れるといいなと思います。
また、最近意識していらない物を捨てたり、片付けたりしているので、その意味もあるのかなぁ?

「新しい愛」のカード。今まさに求めているので嬉しいです。
受け取る許可を自分に与えたいと思います。

素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

☆          ☆          ☆          ☆        ☆

Kさま、このたびはご感想を頂きありがとうございました。

まず、Kさまのカードには「海や滝」など水に関わる場所が多くでていました。
活力を取り戻すために水のある場所に行き、自分の中にある心配を洗い流すことがでていました。
また身体も綺麗な水を求めているようです。

自分へのご褒美・・・これも大切なことですね。
受け取ることと与えることとのバランス。意外と自分に与えることって苦手な方も多いんですね。
でも自分自身を喜びで満たすことって、とても大切なことで、自分が喜びで満たされることにより、自然と周囲にも喜びを与えることができるようになります。

スピリチュアルな成長を遂げるときは、たくさんのお試しがきて、戸惑うことも多くあり、様々な感情になります。
しかし楽しんで、天と繋がる喜びを是非感じてみてください。

「新しい愛」も求めてらしたのですね❤
メッセージでも出ていましたので、今後の出会いに意識を向けていてください。

「家」のカードがとても印象的だったのですが、Kさま自身も感じてらしたのですね。
家は多くの時間を過ごす場所であり、とても大切な空間になりますので、是非、癒しの場となるように工夫されてみてくださいね^^
片づけたりされているのも、調和を目指す導きだったのでしょう。

気づいていないところで、きちんと天の導きを受け取っていたのですね☆
少しずつ・・・進めていってくださいね。

このたびはご縁を頂き本当にありがとうございました。
Kさまに愛と光をお届け致します・・・

by tsubaki104 | 2011-04-26 17:44 | ヒーリング・カード体験談

セラフィナイト

懸賞 2011年 04月 25日 懸賞

b0197857_18164984.jpgセラフィナイトを購入しました♪

名前の由来は、セラフィム(熾天使)という最高位の天使の名ですが、これはセラフィナイトの模様が、天使の翼のように美しく神秘的であることから名づけられたといいます。
深い緑色に白い模様が綺麗です。

セラフィナイトは”天使の石”とも呼ばれ、非常に強力な癒しの波動を持ったパワーストーンです。
強力ですが、非常に優しく繊細な癒しを与えてくれます。
精神的な不安定要素を緩和し、魂の奥深くまでリラックスできる状態に導いてくれます。

また、天使の名を冠するセラフィナイトは、天使の能力を受け継いでいるとされています。
邪悪なエネルギーから持ち主を守り、その身を守ってくれます。
霊的な波動が強い為瞑想やヒーリングに適しており、意識を高次元に到達され、悟りが開けるといいます。
また、神や天使といった見えない力に守られているような安堵感を与えてくれるパワーストーンです。

by tsubaki104 | 2011-04-25 15:18 | スピリチュアル

カードリーディングのご感想 Kさま

懸賞 2011年 04月 24日 懸賞

カードリーディングのご感想をKさまより頂きましたのでご紹介させて頂きますね。
☆       ☆       ☆       ☆       ☆        ☆

カードリーディングありがとうございました。

内容が大変濃くて、深く読めていない部分もあるのですが、最初から「あぁ・・・」と思える事が多数でした。

特に変化と母親。
変化は、ずっと求めているのですが、最近なぜか母親の話題が・・・
両親が離婚していて、表面上は「気にしてない」と言いつつ、今回のリーディングで母親との関係性が書いてあり、手放し解放していかなきゃいけないのだなっと感じました。

結婚の「癒しと配慮」これも耳が痛いです。
確実に今「男性性エネルギー」の方が強いと感じているので、その辺りも気をつけないといけませんね。
インナーチャイルドも・・・ですね(苦笑)

家族の変化。
今のところ私には見えていないのですが、気をつけてみていこうと思います。

「何か問題があるときには「助けて!」と天に助けを求めてください」や「直感」に関しては、よく言われます。
まだその事に慣れていないのでよく忘れてしまうのですが、感じ、日々話かけていこうと思います!
まだ何をしたいのか、明確ではないのですが・・・ただ飛びたい・・・と思っています(笑)
体も動かさないといけないとも・・・

性格もばればれな感じ。
デリケートではないとは思う(笑)のですが、人に自分の本音を伝えられないです。

今回のリーディングで、気付かされたり、やってみようと思うことが多々ありました。
一気にというのは無理ですが、今回のリーディングを生かして少しずつ変えていけたらと思います。

やっていただいて、よかったです。今回は、ありがとうございました。


☆       ☆       ☆       ☆        ☆        ☆
Kさま、このたびはご縁を頂き、ご感想もありがとうございました。

Kさまのカードでは「赤ちゃんや動物などを抱いている絵柄」が多くでていました。

これはKさまにとっては自分の母親との事柄を示していたようですね。
母親との間に修復するべき問題があり、それらを手放し感情も癒していくことで、様々な問題が紐解けるかのように解決していきます。

頭ではわかっていても、見たくない問題は避けようとしてしまうことがほとんどです。
しかし、表面的には避けることができても、何らか起こる問題であったり、湧き上がる感情は正直なもので、いつも何故か同じパターンに陥る・・・ということになるのですね。

Kさまはご自身で「男性性エネルギーが強い」と感じていらっしゃいますので、やはり「母親との関係」を癒していくことで、女性性エネルギーを高め、バランスをとることが必要なようです。

今回このエネルギーについても多くメッセージに出ていましたので、Kさまには「シバリンガム」という石をご紹介させて頂きました。

この石は「男性性エネルギーと女性性エネルギーのバランスをとる石」です。
私も持っているのですが、今回リーディングをご依頼頂いた方々の中で、メッセージに出ている方も数名いらっしゃいましたので、必要と感じる方にはお勧めです。

また、Kさまは「動く」というメッセージも出ていましたので、新しいことがきたときにはタイミングを逃さず行動できるように心の準備していてくださいね^^

たくさんのメッセージで戸惑うかもしれませんが、少しずつでいいと思います。
メッセージを聞くことで「気づく」ということが大切な第一歩なので・・・

何度も読んでいると、後日理解できる内容があったり、「このことだったのか~」と繋がることがありますので、繰り返し読まれることをお勧めいたします♪

このたびはありがとうございました。

Kさまに天使の愛と光をお届け致します・・・

by tsubaki104 | 2011-04-24 17:00 | ヒーリング・カード体験談

セレスタイト

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞

以前から気になっていたセレスタイトの石が手に入りました。
b0197857_1504588.jpg「セレスタイト」という名前は、ラテン語の「天国のような」という意味の単語に由来します。
日本名では「天青石(てんせいせき)」といいます。

その名のとおり、淡くやさしい青色をした、非常に美しい石です。
虹色も入っています。

石言葉は「清浄」「博愛」「魂の浄化」など。
天使の飛び交う天国の空を思わせる、透きとおったイメージの言葉で、天使性と強力な浄化力を持った石です。

しかもこの石との出会いが不思議なんです!

今日、長野県にある石のお店から届いたのですが、注文していたセレスタイトと違う~。。。
セレスタイトの石は合っているのですが、全く形の違うこの子(この石)が届いたのです。

すぐに電話をして返品することになったのですが、電話を切った後この石を眺めていると、「何だか手放したくない」と思えてきたのです。

石はエネルギーですから、持つ人を選ぶとも言いますし、たくさんある石たちが行くところは決まっているそうなんです。これも石とのご縁ですね。

確かに同じ石でも「こっちがいい」とかありますよね。
ネットで買うときも店頭で買うときも、石選びには時間がかかりますが、それは一つひとつの石たちとの波動や感覚を確かめているのでしょうね。

それで、この石が届いたのは間違いではなく、私を選んで遥々と長野から来てくれたんだ~と思うと愛おしくなり、買い取ることに決めました。

しかもなんと、この石は「セレスタイト」で、ローマ字で「celestie」で、私の守護天使の名前(ホームページ名でもありますが)「セレスティ」で、ローマ字で書くと「celestie」同じなのです!!

これでこの子が届いた意味が理解できました!
自分の守護天使を表す石だったのです。

私の「セレスティ」も「天空の、天国の」という意味があり、まさに守護天使からの贈り物ですね(*^^*)

ほんとに不思議でしたが、この石が来てくれたことにすごくうれしくて、感謝を述べて握っていると、ビリビリとすごいエネルギーが流れています。

自分にとっては守護天使そのものですから、お守りとして、ずっと大切に持っていたいと思います032.gif

by tsubaki104 | 2011-04-23 15:35 | スピリチュアル

カードリーディングのご感想 Sさま

懸賞 2011年 04月 22日 懸賞

カードリーディングのご感想をSさまより頂きましたので、ご紹介致しますね。
Sさまは2度にわたってご感想を送って下さいました。
☆       ☆       ☆       ☆        ☆        ☆

カードリーディングありがとうございます。
ちょうど今、迷って落ち込んで混乱していたのでウリエルさんがぴったりです(笑)
夢を追いかけていてそうなりました。出来る事とやりたい事と過去の刷り込みの間でぐるぐるしていた感じです。
でもまた夢に向かおうと最近決意したところでした。
それにつられて、人生の方向性も迷って、全体像がまったくつかめないと思ってたのですが、今決めないでおこうと思います。

両親との未解決ななにかは意識に上っていなかったので、これを機会にちょうど取り組んでみたいと思います。
手探りですが、ちょっとずつ進むことが、なんでも大きなところに進むことだと天使がいうので
目の前に来た事に取り組んで行きたいと思います。


~その数日後に改めて詳しく頂きました~

そのごいろいろ検証?してみました。
以前の返信に付け足しです★
音楽・祈り→DVDが壊れてたので、天使にお願いしてたのですがついに治りました!示現の特訓になりました。
祈りとなんとなく考えるのは別だなと思いました。
女性性のエネルギーを高める→ちょうど取り組んでいたことでした。
天に助けを求めること→祈りもそうですが、試しにもっと頼んでみます。
大天使ウリエル→妹と「ウリエルさんはなじみがない」とか「名前が覚えにくいからウリ坊って言われてた」とか以前は全然会話に出てこなかったのですが、そういえば最近噂してました。
ウリエルさんのアピールだったのでしょうか?
自尊心&あなたの「直観」は正しいです。→自分に対する問題に少し取り組んでいましたが、本腰を入れて取り組み始めました。
両方自分を信じるという課題にからんでいるような気がします。
母との関係→メールを頂いてから取り組んだのですが、繰り返し起こるパターンでした。どうしたらよいかわからない&たまに起こるので放置していたのですが、とりあえず天使に助けを求めてみました。
父との関係→その通りです、長い期間をかけて積極的に愛情表現することによって、ゆっくり改善していました。
「法王、正義」→自分の魂はやる気あるんだろうなと思ってました。

だいたいこんな感じでした~
どうもありがとうございました!
☆        ☆          ☆         ☆         ☆

Sさま、このたびはご縁を頂きありがとうございました。
また、メッセージを何度も読んで頂いたのか、2度のご感想を頂き感謝申し上げます。

ご感想、楽しく読ませて頂きました^^
大天使ウリエルが今サポートしてくれているそうなので、きっとアピールだったのでしょうね(笑)

天使は自由意志を尊重しますので、助けを求めたり祈ることで手助けができるので、どんどん天使との仲を深めてくださいね。
祈りの力は絶大ですから、是非、天使に祈りを捧げてください♪

「時間をかけて・待つこと」の大切さも言っておりましたので、祈りの後に感じることや直観に注意し、タイミングを待ってくださいね。
シンクロニティも注目してみてくださいませ。

両親との未解決の問題に対しても、ゆっくりと少しづつ取り組んでみてください。
両親にも癒しを与えてくださいと、天使にお願いしてみるのもいいかもしれません。

また、お伝えしました浄化のワークや、アファメーションも実践して頂ければと思います。

このたびはありがとうございました。
Sさまに天使の愛と光をお送り致します・・・

by tsubaki104 | 2011-04-22 16:47 | ヒーリング・カード体験談

素敵な日♪

懸賞 2011年 04月 21日 懸賞

昨夜眠る前、感謝の気持ちがこみ上げてきて、守ってくれている存在たち、そして導いてくれている天使に感謝を述べていると涙がでてきました。

そして眠ると、素敵な夢を見ました。
金色の雪が降っていて、雪が止んで空を見ると虹が!
とても心地よく目覚めました。

そして今日はとっても素敵な一日でした
私にとってはお姉さんのような存在の2人(*^^*)
毎月1度は3人で集まるのですが、魂レベルから合うといいますか、楽しくて素敵なことがたくさん起こるのです。いつも大笑いして心から楽しむということがいいのでしょうね♪

ランチの前に空を見上げると・・・太陽の周りに光輪が!先月も同じものを見たのです。
とても不思議なのですが、先月と全く同じように、光輪の中に2本の飛行機雲みたいなラインがあるのです。
虹の龍神様というお話も聞きましたが、神秘的です。
b0197857_21421679.jpg

b0197857_21433386.jpg
その周囲には羽根のような雲がたくさん、ほんとに綺麗でした。

そしてランチ中に、思わぬサプライズが!
先週誕生日でしたので、プレゼントを頂きました♪
b0197857_214855100.jpgb0197857_2149633.jpg









幸せの青い鳥のバッグハンガーに、写真立て
天使のポストカードを入れようと思います。本当にありがとう(*^^*)
元気になれる仲間っていいですね。。。。。

by tsubaki104 | 2011-04-21 21:58 | 雲・空の写真